2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日攻城戦あります

kage

2008/07/12 (Sat)

本日攻城戦、ランク4攻撃。

20時~ Adiots さん


またAdiotsさんです。
(なんか縁があるねぇw)

時間早いです。

今日こそはブレエビありでやりたいぞーw
(そんでWIZが1だったら、泣く。)


宝石の部屋


500にもなって自力カンストしないのかよ、
なーんて声はキコエマセン。
被ダメが100-200あたり。


HP鎧より防効鎧のがいいのかなぁ・・・。
キャンセルがあるから、アスヒも失敗することあるんだゎ。
てか、アスヒより攻撃優先しちゃうしね。
やられる前にやれ!


で、メテオキャンセル→デスペナ更新。(。・ε・。)ムー
関連記事

この記事へのコメント

kage

またかよwww
たぶん今日出れる~

Posted at 10:35:36 2008/07/12 by まろ

この記事へのコメント

kage

うむ

またなんだよ~w

マロ来れるのは心強いぉ。
人、集まるといいなぁ。

Posted at 12:37:42 2008/07/12 by しの

この記事へのコメント

kage

今日は17時半~飲みなんで欠席です~(_´Д`)ノ~~

Posted at 13:48:39 2008/07/12 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

通常の狩りは防御あるとすごく変わるんだぜ(。・ε・。)いい加減バリアも覚えようね^^
多分途中参加~

Posted at 16:50:59 2008/07/12 by エルト

この記事へのコメント

kage

とりあえず~

防効ミスコにしたら、被ダメが半分になったっぽい。

でもHP減るから、どーなの?w


まぁ、油断したら逝けるのは間違いナス。


>バリア
だってぇ、嫌いなんだもん。

Posted at 19:01:12 2008/07/13 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

