2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


宝石の部屋

kage

2008/07/10 (Thu)

ミズナの蜘蛛&サソリは少々食傷気味で、うまいという噂の「宝石の部屋」に行ってみました。

もちろんメテオ装備で。
鎧はロンコだと死にそうな気がしてHPミスコ。



だがしかし!
朝6時半だというのに狩ってる人が!!!
手前半分は天使さんが、奥の半分は剣士さんが。

ほぁあああ、皆がんばるなぁ。


30分ほどして行ってみると、今度は誰もいなくて
奥の半分を使ってメテオ落としてみました。

弱化ブロのダグメテオで2~3発。
なかなかいい感じだけど、地味に痛くて、
釣り狩りしてるとHPヤバいことに。


が、まぁ油断しなきゃ死ぬことはなさそう。
ロンコで勝負するのは、ちっとつらいか。


調子が出てきたところで、3匹釣って4匹(たぶん)沸きの部屋でメテオ。



あ?
あれ???
メテオが撃てない。(汗

ビシビシ蹴られてHPがヤバス。

でもあと1発で殲滅できるのに。
(と思ってHP回復しなかった)

CPは満タンだし、なんでメテオ撃てないの?



あれ? あれ??

なんて焦ってるあいだに死んじゃった。orz



死んでから気づいたんだけどさ、右クリックのメテオショートカットが消えてたよ;;
うぼぁ~。

ここ、靴・油・心臓落ちるし、篠で来られるようになったら楽しいだろーな~。

関連記事

この記事へのコメント

kage

じゃあ

篠でこれるよう秘密ペア行ってレベあげましょうO(≧▽≦)O

あかりさん寂しいみたいなんで付き合いますよ☆

Posted at 14:50:35 2008/07/10 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

うほっ

とりあえず王宮はポタ持ってるー。
問題はペアだと狩れない可能性が・・・。

まぁ、嬢ちゃん一緒だと死ぬことないだろうから、時間かければ倒せるだろーけど。

嬢ちゃん、篠にトロル買ってちょ☆

Posted at 14:58:26 2008/07/10 by しの

この記事へのコメント

kage

王宮秘密

あかりさん、昨日は誘導ありがとうございました。

確かにBIS1 火力1だと結構厳しいかもしれませんね
(_´Д`)ノ

まぁ対策はこれから考えていきましょうか。

Posted at 07:29:26 2008/07/11 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

火力1

さっきポタ出したから、時間あったら行きましょ。

火力・・・・・・。
普通の火力なら問題ないと思うよー。
篠は「普通」じゃないから^^^^^^

予想はしてたけど、巡察とかボス系には決定打が出ないんですもの;;

Posted at 07:32:37 2008/07/11 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

