2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:Adiots(ランク4攻撃)

kage

2008/07/06 (Sun)

7月5日(土)20時よりギルドホールランク4攻撃。
お相手は Adiots さん。

あのアーヴェルさんがいるんだよぅうううう。
(↑自分的TUEEEE剣士さんの代表格)
青○さんのMDもヤダヤダヤダ><。

まぁ、ヴェルさんは「人数が揃うかどうか怪しい」っておっしゃってたけど、
あちらの人数が揃わなくて、こっちが揃えば落とせるかもーーー!
な勢い。



そしていつもより早い開始時間。
恐れていたことが起こったさ。

BISがいない!


マロが来てくれてWIZが2人になったのが救い。
なんとか門を突破して戦略ポイントへ。
何度もホールと往復しながら、戦略を破壊し紋章攻撃。



ぎゃーーーーーー。
パラパラ痛いのぅ~~~。

テレポで逃げ回ってる間は生きていられるけど、
支援かけるために立ち止まるとアボン。

ホールに戻ると紋章までが無駄に遠い・・・・・・。
そしてなんだか時間が経つにつれ、お相手戦力が増えてるよーな。

ラスト5分


38%まで削ったところでタイムアウト。
おつかれさまでしたん。

やっぱりランクギルドの壁は厚いねぇ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

昔から、またーりさんの雰囲気に憧れていたんですけれども
自分の所属するギルドが、9月1日まで活動休止になるんで、もしよろしければ。その間勉強する為にギルドに入れていただけませんか?474剣士です。
フレームなどの禁止、自粛条項はすべて合わせます

Posted at 00:54:57 2008/07/07 by 世界最弱ギルド キリア

この記事へのコメント

kage

話は

キリアさん、どもです^^

お話はしえりさんから聞いてますし、
マロの了解も取ってますので
ご都合のよろしい時にホールまでお越しください。
たぶん誰かおりますので。
(あ、夜限定。)

フレーム制限はありません。
自粛もなし。
ただし、相手からの提案があれば従います。

そんな感じでよろしければ、是非~。

Posted at 01:39:01 2008/07/07 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

