2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【毛一族】 vs またーり

kage

2008/07/02 (Wed)

7/1 22:50 Ruined Sbain Fortress
●またーり vs 毛一族○ 1556 vs 9914(全滅負け)
通算:94勝109敗4引き分け

自粛スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:11名 平均:418.36
BIS*2 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:11名 平均:600あたり??

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

何故か後入れをいただき、雑魚は雑魚なりの意地を見せてやろうじゃないの!



とまぁ、いつもより多めに心臓を用意し、初っぱなからメテオ乱射。

いてぇ
うん、あんたんが同じPTじゃなかったらここで死んでた。

タケちんが倒されたものの、


勝ってるって言っていいのか?w
あちらのテイマさんを2回倒して勝ち越し。

逃げるかってマロが言ってるけど、たぶん逃げても無駄だったろーな。
BIS天使がいっぱいいたから、探知で見つけられて各個撃破されたと思いまする。


まぁ、この後は狩られるだけの試合だったけど、
あがく努力はしてみたんだ。

でもさ、
MD
灰で蘇生した途端にこのMD。
きついっす。


あっという間にPT壊滅。
死体の隣で無駄にジャッジ連打してる天使さん。


生き残ってるの誰~とか言ってたら、
「僕の力見せてやる!」
と、アルファが復活ダッシュ。


ほどなく、

おちゅw
アルファ死亡。(ナムナム)


で、MDに耐えながら逃げていたと思われる赤ピーが
「死んでもいいか?」

OK OK。
潔く逝こうじぇ。





これで負けが決定かと思ったら、試合終わらない。

いつの間にw


どうやらアルファが復活ダッシュしていたみたい。




自転車で遊んでたら、トラックが突っ込んできたような感じだったねぇ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

