2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【Cutie】 vs またーり

kage

2008/06/25 (Wed)

6/24 22:45 砂漠の疾走
●またーり vs Cutie○ 5820 vs 13167
通算:93勝108敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:12名 平均:431.25
BIS天使*2 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*2
シフ武道*2 ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:13名 平均:470あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

Cutieさんからの後入れ、何回目だw
(5回目っぽい)
まぁ、弱体化の情報があって、勝ちはないけど善戦できるかも~と思いつつ臨んだ試合。

前回は去年の10月。



お相手の進軍が遅く、中央の丘を降りる坂付近で衝突。
が、なんかいきなりPT半壊の勢い。

嬢ちゃんの機転で、丘を上がったところで立て直し。
支援かけ終わるか終わらないかのときに、マロPTで赤ピーとマロがやられるという非常事態発生。

嬢ちゃんに抜けてもらって、マロPTの収容と立て直しを・・・
なんて、モタモタしてる間に敵が来ちゃった。
(立て直しの場所も悪かったね)

煙幕代わりに心臓メテオ。
赤ピーの復活を見て、嬢ちゃんを戻そうとしたけど、
うまくチャットできず、抜けててくれることを祈ってPT申請したら「すでにPTに・・・」。

うぼぁ。
更に嬢ちゃん、ウィングさんの剣士にタゲられて死にそう。
アスヒしに行ったら、タゲがこっちに来た。
アチャと剣士のコンボはむーりー。


死体になったもんで、あらためて嬢ちゃんをPTに拉致。
立て直してもらいました。
もう序盤から大失態で、いきなり大量失点。(ごめんなさい)

レリ姫はやらない!
(たぶん)スナテイのダメージ、バカにならないです。

烈火もなかなかウザかったし、武道の足止めも同様。
ただお相手BISが1名だったかもで、ブレ切れを時々見かけました。

レベル差よりも、またーりの火力不足のが深刻な気もするぜ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

