2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/06/24 (Tue)

【日時】
  6月24日(火)22:45
【場所】
  砂漠の疾走
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  Cutie
【相手情報】
  たぶん先入れ野良待ち。
  ランク表によると1部ランカーだけど、
  確かな筋(笑)からの情報によると最近弱体化してるそうです。
  参加人数が減ってるって話だったけど、TUEEEE剣士さんは在籍だろうし、
  まぁ、がんばろ。



◇おまけ(この頃流行のメインクエ)

エルトンのメインクエChapter4

なんとかドラゴン
いつもたどり着いた時には倒されちゃってるこの子をやっと目視できました。

レリ姫、エルト、アバンの3人旅。



平民の夢
カバンに入ってきたカケラは「平均の夢」。
幻槍の倉庫に放り込んじゃえ!




と思ったら、取り引き不可アイテムだったさ。
やっぱカケラで作ったUは装備レベルが低いみたいだね。(通常はLv85)



ドラコリッチ
ネピつんに手伝ってもらってドラコリッチ。
わかりにくいけど、狂気にかかってます。

そして狂気にかかると、ヤーラシイ攻撃をしてきません。


エッヘン!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

