2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【ж明鏡止水ж】 vs ψ幻槍舞曲ψ

kage

2008/06/24 (Tue)

6/23 20:55 Cross Counter
○ψ幻槍舞曲ψ vs ж明鏡止水ж● 11700 vs 1743

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約


幻槍:12名 平均:398.41
BIS天使*1 WIZ*2 アチャランサ*7 ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:13名 平均:340あたり

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

前回はTUEEE剣士*3に追い回されて全滅負け。
リベンジ行くじぇ~~~~~。


いつものように、試合開始前にひょっこり現れたネクロさんに気を取られて、
パッシブスキルをONにするのを忘れていたのはナイショです。
(PTメンバーが青くなってるのを見て気付いた)

雑談しながら
「と、みせかけて試合開始と同時に足止め+フルボッコ」
というアイシャの言葉で立ち上がり、臨戦態勢のお菊さん。

ふるぼっこ
実行部隊がこぁーい。


んが、そこはやっぱりコル撤収。

生還
コルに巻き込まれたアイシャは、なんとか無事生還。


BISがアバンひとりだったので、天使になって索敵。
んー、中央にはいなーい。

更に進んで左上に敵影!


( ▽|||)サー
ごめんなさい ごめんなさい、スナッチャーでした><。


気を取り直して進路を南に変更したところ、北上してきたお相手と衝突。
前回の対戦で、WIZ*3のアスヒをぶち抜き、ψ幻槍舞曲ψを全滅させた剣士トリオが
昨日はひとりになってたみたいで、明らかな火力不足。

終始押し気味の試合展開で、勝利をいただきました。


とは言え、その剣士さんは倒せなかったんだよね~。
MDしに行ったアバンも死にかけたし。

あと烈火がなかなかウザかったなー。



昨日の教訓:

 ネクロ悪魔を見かけたらニゲロ!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

