2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【流星の陣】 vs またーり

kage

2008/06/18 (Wed)

6/17 22:15 Cross Counter
○またーり vs 流星の陣● 26794 vs 4862
通算:93勝106敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:19名 平均:396.21
BIS*3 WIZ*3 剣士*3 アチャランサ*3
シフ武道*3 ネクロ悪魔*2 プリトル*1 テイマ*1

お相手:16名? 平均:395あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

後入れだったわけです。
ⅩソメイヨシノⅩのメンバーが流れているのを確認して、戦々恐々としてました。

比○○○○(TUEEEE剣士さん)警報も出して、レリ姫に足止めヨロシク!
なんて言ってたわけです。


実際、中央付近で衝突すると比○さんになぎ倒されてる面々。
あー! ネピつんがやられた!!
rukimiちゃんも!
あんたん><

ってな感じだったんですが、圧倒されたのは序盤だけで、
あとは鬼ごっことなりました。

BISさんが復活しないので、復活アイテムがないのかな?
とか言ってたんだけど、火力職は復活して単独で行動しているらしい。
(どうやら灰を持ってる人もいるらしい)


「あー、見張ってるからかな」とハッセが言うので、見張りヤメ。

でも最後までバラバラで逃げ回ってる(?)だけでしたね。


こっちも支援切れたまま単騎で動いてたりしたので、
終盤ちょこっと被害を出したけど、煮え切らないまま終了。

攻城戦で当たった感じだと、もっと強そうだったんだけどなぁ・・・。
BISさんが急用で中の人がいなかったとか、なんかそういう事情でもあったんでしょうかね。


対戦ありがとうございました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

