2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【§lavender§】 vs ψ幻槍舞曲ψ

kage

2008/06/17 (Tue)

6/16 22:10 Ruined Sbain Fortress
○ψ幻槍舞曲ψ vs §lavender§● 11793 vs 11515

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約


幻槍:17名 平均:343.41
BIS天使*5 WIZ*2 アチャランサ*9 プリトル*1

お相手:13名 平均:340あたり

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

一時期は2部ランクの上位まで上がってた§lavender§だけど、
高レベル火力の脱退で戦力ダウンの噂があり、現在はランク外。

流星βが後入れポチっとやっちゃったよ!



挨拶

さてさて、鬼が出るか蛇が出るか。

ちこーく
遅刻者1名^^;;;; (←確か前回も間に合わず)




衝突早々、
ヤバイ
あっちPTのBISがやられてるし、こっちはケンチャンが!

雨が痛いよ、ヤバイよ!


一旦退いて立て直し。
が、やっぱり雨を凌げない。

ネクロがいないようなので、レスト→アーチへパッシブスキルを切り替え。
にゃんこがつらそうなのとケンチャンやられると厳しいので、ケンチャンのミラーも担当。
(あ、にゃんこに言ってなかったかも。)




耐えろ!











うん。むーりー><。
雨の中で物理剣士と物理弓にサクサク倒されて行く。

左上へと撤退命令。
このとき、何を思ったのか左下へ移動したアバン。
だってね、左下に緑の点(味方)がいっぱいいたの。
(左上にも見えたけど、↓の方が多かったのっ)




で、行ってみるとね。








ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

DUMMY!!!!!!

しかも敵陣の真ん中を突っ切るという無謀さ。



まずーぃ

きゃーーーーー、ツインペガサスの剣士が追っかけてくるぅううううう。




まぁ、途中で諦めてくれたので(たぶん単騎相手なら死ななかったと思ふ)
こっそり皆に合流。
(鎧に回避OPがついてるけど、全然回避してねーな、コレ。)



ミラー切らすな!
再支援ヨシ!
突撃ーーーーーーーーー!




大きく崩されることはなくなったけど、取ったり取られたりで2000点差が縮まらない。

2000点差
ここでポイントゲッターの剣士・弓に加え、主力と思われるBISを撃墜。

いくぜ いくぜ、たたみ掛けろー。




追加点
追加点。

更に追加点!
更に追加点。


OK、もう一息。
皆、死ぬなよーーーーー。




逆転

うほ、逆転キターーーーーーーー。(/・▽・)オォー!




逃げるが勝ち?

逃げて各個撃破されるのも愚か。
ここは集まって密集形態。

死ぬなよとギルチャ指示が飛ぶ中、


更に更に追加点
アイシャが更に得点。

278点差での勝利となりました。
おつかれさまー。

ミル、悔しかっただろーなw

関連記事

この記事へのコメント

kage

お久しぶり!(^^)!

悔しかったけど楽しかったよ(*゜▽゜*)
今日のブログ楽しみにしてまんた(゚ω゚)ァ...
またよろしく^^

Posted at 12:28:00 2008/06/17 by ミル

この記事へのコメント

kage

おひさ!

ミルちゃん、勤務時間中じゃ?

なーんてのは禁句かw


最初はズルズル全滅コースかと思ったけど、
なんとか立て直せてヨカッタよ。

終盤、ミルを見つけて槍子と一緒に追いかけたけど見失っちゃったぃ。

お互い(いろんな意味で)がんばろーね。
マタヨロ。

Posted at 15:49:02 2008/06/17 by しの

この記事へのコメント

kage

どの口が・・・w

>>ミルちゃん、勤務時間中じゃ?

ミルさんはお昼休み時間じゃない?w
あかりさんの方こそ・・・って感じがw

ミルさん粘着しようとしたけど、俺も見失った(´゚ω゚):;*.':;
また是非対戦よろしくですー^^

Posted at 16:26:07 2008/06/17 by こた。@あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

ぎくっ

そ・・・そういうこたさんも!!!!

ダメだよ、勤務時間中にネット徘徊しちゃ。

Posted at 16:39:49 2008/06/17 by しの

この記事へのコメント

kage

(゜ロ゜)

アイチャさんって、こたさんだったの(・・?

Posted at 18:32:21 2008/06/17 by ミル

この記事へのコメント

kage

( ゚Д゚)

そうですよーw

Posted at 22:56:41 2008/06/17 by こた@あいしゃ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

