2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【世界最弱ギルド!】 vs またーり

kage

2008/06/14 (Sat)

6/13 22:15 Cross Counter
●またーり vs 世界最弱ギルド!○ 8433 vs 12896
通算:92勝106敗4引き分け

禁止スキル:なし

またーり:18名 平均:394.44
BIS天使*5 WIZ*3 剣士*2 アチャランサ*3 シフ武道*2
ネクロ悪魔*2 プリトル*1

お相手:10名 平均:430あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

またーりの後入れでしたん。
事前情報で3フレ剣士さんがいるかも~、とか雨アチャさんは移籍してるかも~、
とか言ってたら、

挨拶
3フレじゃないそーで^^;;;;;;

ちなみに雨アチャさんも移籍ではなくて物理転向だとか。

事前の禁止スキル打ち合わせで、「無いです」というお返事。
使えるなら使いたいけど、と言うレリ姫だけども
とりあえずお相手が使ってくるまでは封印ってことで始まりました。
最終的に使ったかどうかは確認してません。
ラスト10分あたりで「リミッター解除」とか言ってたけどLAは1回もなかったかな。


個人的には(今まで何度か書いてるけど)ボトルは解禁してもいいんじゃないかな?
と思っております。
賛否両論ありますけどね。(そして反対の人が多いけどね)

それより、ギル戦では禁止するけど
攻城戦ではなんでもアリって流れの方がおかしいと思うんだけど。
攻城戦がなんでもアリなら、ギル戦もなんでもアリでいいじゃん!



序盤
中央付近で衝突し、久々参加の篠北兄弟がいきなり沈む。
倒したのは3フレじゃない剣士さん。



逆転
被害を抑え逆転したものの、3フレじゃない剣士さんになぎ倒されて行きます。


そんな中、
ぶぉぉぉぉぉぉー!

スーパーサイヤ人@ゴキVer. 発見!


いい感じのSSが撮れてなかったけど、しぇりーさんのノックアウトレイドでアルファが固まってますた。
あれ、どうやって脱出したんだっけ?

ダグも集団から飛び出した時に、運悪くしぇりーさんに見つかり、
レイド粘着キター。

もうしつこいってば><。

どうにか振り切って戦場に戻ると死人が。orz
(嫌いだ、ノックアウトレイド。)
でもでーも、ヤムっちに撃退法を教えてもらったから、次は負けないじょ。

あんずかタケちんがいないと使えないけどね><。



1分前
終了1分間でこの点差。
ラストスパートで追加点を取るものの、取り返されて終了。

おつかれさまでした。
3フレじゃない剣士さんが強かったです。
機会がありましたら、また対戦お願いします。

関連記事

この記事へのコメント

kage

正しくは

正確には
「リミッター解除許可申請」
って言って誰も反応してくれなかったから、
結局使ってないのよね

Posted at 18:28:19 2008/06/16 by RELI姫

この記事へのコメント

kage

あらら・・・

そうだったのかー。
ごめぽ。
結構アスヒ必死だった。

んで、やっぱボトル痛いらしいねぇ。
痛いから禁止ってのはアレだけども、
計算式がおかしーとかどーとかっての、
ユーザーが勝手に言ってるだけっちゃ、だけだし。

Posted at 19:23:12 2008/06/16 by しの

この記事へのコメント

kage

楽しい対戦ありがとうございました。再度登場できて感激ですw。
こっちも、にゃんこさん大人気でしたよw。

そっか、撃退法ですか。烈火じゃないとしたら、あれかそれかな?。
あれだとしたら、レイド+マルチ→ラピ+ワーランで解決しませんか?
それだとしたら…、まぁ、次回楽しみですw。

自分的にはレリさんに2割くらい当たったんで満足しました。

ではまたです。

Posted at 19:49:45 2008/06/17 by ヒトケタ槍子改めしぇりー

この記事へのコメント

kage

あいうえお

最近RSに萎え気味でGVに全く参加してないんですが、2ちゃんでたまたま、またーりさんとGVがあることを知り、ダグラスさんのブログファンなので少しでもブログに乗りたく久々に参加しましたw(しえりさんと同じじゃん(ぁ

毎日ブログ更新楽しみにしてます
対戦ありがとうございました

Posted at 02:24:38 2008/06/18 by 某3フレじゃ無い剣士

この記事へのコメント

kage

いろはにほへと

◇しえりさん
ズタボロだったけど、楽しかったです。

にゃんこが人気とか、どんな人気なんだろうw

>撃退法
実戦できるスキルが自分にあるかどーかが一番の問題です。

(ΦωΦ)フフフ…

>レリ姫
回避ステじゃなくなったみたいですよー。
まぁ、このレベル差があって当たったら上等ですよね。


◇3フレじゃない剣士さん
うはっ。
なんか照れるじゃないですか。

2ちゃんねるで対戦を知ったってあたりがアレですがw

萎える人の気持ちもわからないじゃないですが、
自分なりの楽しみ方で続けるのもアリかなぁと思ってます。

また遊びましょうね。

Posted at 12:01:16 2008/06/18 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

