2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【赤き「ペイン」達の集い】 vs ψ幻槍舞曲ψ

kage

2008/06/13 (Fri)

6/12 23:00 砂漠の疾走
●ψ幻槍舞曲ψ vs 赤き「ペイン」達の集い○ 6038 vs 7477

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約


幻槍:16名 平均:359.43
BIS天使*4 WIZ*3 アチャランサ*8 プリトル*1

お相手:11名 平均:350あたり

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

「またいれてみた」
ってことで、ペインさんとの対戦。
2週間くらいしたらまた入れるぜ、なんてマスターが言ってるので、よしなに。



めっずらしく、ぴかちゅーがINしてて、

奇襲?
奇襲に行っちゃった。(赤いままで)

坂を降りたところに展開しているお相手に突っ込んで
背後でコルしようとしたのが間違いだった。


ぷぎゃ~~~~~><
天使になったところで、ウサギー、MD~~~~~~。
しかもバーサクって・・・・・・orz。


焦ってジタバタしてたら

暗闇
CPマイナスで自動的にBISに戻れたのはいいけど、真っ暗。

うぼぁああああ~~~~~、ドラツイがキター!!!!!!!






ティア死亡、PT半壊
むーりー。

前回は痛い物理だった剣士がドラツイになってるよぅわん。


囮を突っ込ませて物資を使わせようって意見もあったけど、
最近カバンの中、半分は心臓!
みたいな人もいるから、なかなか厳しいトコロ。


流星β: 支援揃ってるから粘ろうぜ。
アイアイサー


こまめにブレエビ、ミラー上書き。
MDに狙われるとヤバイので、常に集団の中に紛れてPTH。
今度は誰もやらせない!

(マニーが死亡)


ここからはドラツイの脅威はなくなり、徐々に追い上げ。

がんばれ がんばれ


お相手支援陣を全滅させたものの、ポイントは負けてる状態。
復活させるために見張りをやめて、BIS天使のそばを離れたけど
どうも復活がないっぽい?


マスター同士の話し合いで、このまま鬼ごっこを続けることになったらしく、
おそらく1人で生き残ってるドラツイ剣士を追えー!

が、剣士さん心臓タンクラで逃げまくってたらしいw
追撃するもタイムアウト。

おつかれさまでした。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

