2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/06/13 (Fri)

【日時】
  6月13日(金)22:15
【場所】
  Cross Counter
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  世界最弱ギルド!
【相手情報】
  野良待ちに後入れ。2部上位ランカー。
  雨アチャさんは移籍したって噂だけど、戦力等詳細不明。
  3フレ剣士がいるかも?


昨夜、ガンチのお友達が加入しました。
まだレベル低いけど、ギル戦出たいみたいです。
(200まで我慢するって言ってたけどね)

またーりの対戦相手、500台や600台がいることあるし、
200台の子が即死したりするんで、そのあたり問題なければ参加どーぞ。

って言ってあります。
死体でいる方が「見える」こともあるので、偵察・観察要員として割り切れるなら参加歓迎です。
人数多い方が楽しいしね。



◇おまけ(フォーリンポタ出し)
RED STONE抽出機

メインクエChapter5のクリアでもらう抽出機。
こちらの記事にちょっとしたまとめが。

ダグがChapter4終了。
5はやっぱり天上界がセオリーかのぅ。
貯金がやっと2億になったから、もうちょい待ってロシペルに会いに行くのもアリな気もする。
いやいや、やっぱダグは天上界でHP効率10%、雪か篠でロシペルか~。
果てしなく遠いというダンジョンを篠や雪で駆け抜ける自信がないんだけども。




今日も元気にフォーリンポタ出し。
メインクエを始めたβは、フォーリンの記憶を消しちゃってるらしい。

開始!
なんとなくね、2連敗してるけど今日は出そうな気がしたんだ。



アイテム白い
たまにDXアイテムが落ちるから、アバンは赤字にはならないけどね。
(技術者に盗まれてもね><)


ポタGET!
ティアの帰りを待ってたら行けなくなることあるし、
フォーリンは毎日10:10集合にするかぇ?
(ギル戦ある時は、その前に。)



めでたくポタもGETしたので、エンヘイもらって
メタボ覚悟!
商人を殴ってきた。

ぬぁ・・・クエホールだと白ダメがフタケタだ。
ダブクリでないし;;


ダメ鈍器
武器交換!


フィッシュエッグ
フォーリン卒業までに20個集まるかしら。(´・ω・)




篠がモリネルで拾ったこのコート。
運+50背
いくらで売れるだろう。


関連記事

この記事へのコメント

kage

こちらにも

相手方が3フレ剣士さんがいたとしてもこちらにも3フレWIZがいるじゃないですか(_´Д`)ノ~~

Posted at 20:19:51 2008/06/13 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

マテマテ

誰よ、3フレWIZってwwww

あちらの剣士さんから
「3フレじゃないです」って突っ込み来たなーw

Posted at 11:45:41 2008/06/14 by しの

この記事へのコメント

kage

じゃあ

オラも死体役でいい^^?

Posted at 16:50:55 2008/06/14 by エルト

この記事へのコメント

kage

お・お・お

エルトン死体役は譲れませんよ(* ̄O ̄)ノ

昨日5~6回お空見上げたし☆

Posted at 21:43:05 2008/06/14 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

またRED STONEを作るのか・・・・。

Posted at 21:16:50 2008/06/15 by 4260

この記事へのコメント

kage

れすー

◇エルト
いいけど、退屈しないか?


◇嬢ちゃん
とりあえずどっかにHP効率を!w


◇4260さん
ですね~。
2回目やってきたので、また後で記事にしますね。

Posted at 08:56:19 2008/06/16 by しの

この記事へのコメント

kage

勇者

よくよく考えたんですが、このまま攻撃形で行こうと思います、

今後は首を攻速デビネにしてですねチャオリンをツインにします(* ̄O ̄)ノ

現段階で攻撃力が1600なんでマントと頭をHP効率つけますね(_´Д`)ノ~~

あやめは勇者になりたいんです。











よく死ぬ勇者にwww

Posted at 10:19:12 2008/06/16 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

よく死ぬってwww

攻撃型でもよく死ぬ勇者でもいいけど、
せめてアスヒが間に合うくらいのHPは確保してくだしぁw

レベル・資金的に無理な子には言わないけど、
嬢ちゃんリッチマンじゃん!

Posted at 11:02:51 2008/06/16 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

