2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Chapter4: ダグの場合

kage

2008/06/09 (Mon)

篠や雪が終わってるのに、なんでダグがやってないwwwwwww





と散々言われたので、スパイン卒業したことだし一気にやっちゃうかね~。

久々のU
ケンチャンのテイマにあげるぅ~~~~^^


アクアドラゴン
アクアドラゴンは野良PTで。
リダのBISさん、朝も早くから叫んでらして(その時はまだアクアドラゴンまで進んでなかった)
ようやく行けるようになっても、まだ募集してたとゆー・・・・・・。

入れていただくと、もうひとりダグと同じくらいのWIZさんがいたんだけど、
ちょっと不安だったから漣ちゃん召還。
門番倒してどんどん進みながら
「ポタは?」
と聞くと、なんか慌てるリダ。

実はもうひとりのWIZさんが、募集の間に寝落ちしてしまったらしく、
反応なくなってたのね。

で、彼がポタ持ちだった罠。



大変だったのはドラコリッチ。
ネピつんとアルファに応援を頼んで中にはいると

鍵がいっぱーい
鍵がいぱーい。
(皆カバンに空きがなかったのかな)



あーんなに苦労した自分のドラコリッチを、最終フロアに行くまで忘れてたネピつん・・・w

やっぱり今回も全滅。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



ドラコリッチ
無敵ゾーンから鉄砲撃ってたんだけどなぁ・・・・。


巻物で復活したり、リザしてもらったりで後少し!
ってとこまで削った(削ってもらった)のに、RSが強制終了。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

これって、落ちる時にタイムラグがあったら、ダグいない状態で倒しちゃうかも?
ドキドキしながら戻ると、準備しながら待っててくれました。
ダグ死体の状態でドラコリッチ撃退。

お手伝いありがとーでした。
(実はこいつも死香+狂気で木偶の坊になるらしいっすよ)



明日はティラミスよろしくー、なんてお願いしてたんだけど
深夜のアリアンに響く、ティアメス討伐PT募集の叫び。

リストを見ると500台後半のBISさんがリダで500台前半の剣士さんと400台前半の弓さん。
うほっ、行けるんじゃ~~~~~。

と申し込み。

これ以上がんばっても人来そうにないけど、不安がる剣士さん。
んー、ネピつんは寝ちゃってるしギルチャも反応ないし・・・・・・。



トモロクは~、



あ!
ヴェルさんが光ってる。
何故かデフヒにいる!
(アリアンなら放置の可能性が高いけど、デフヒってことはいらっさるかも~)

PTメンバー

うふふ、行ける行ける!


入り口までコルで呼んでもらって突入。


各エリアのボス攻略
二手に分かれて各エリアのボスを倒して行き、次のフロアへ。


再支援かけていざ!

うぼぁあああああ、なんで鉄砲撃てないのぉおおおお?????
と、オタオタしてる間にティアメス死んでた。(;゚д゚)ァ・・・



ほんの数分で終了

ラストスパートがんばるかね。
ヴェルさん、ありがとー。

ダグとかアバンとかでお役に立てることがあったら、いつでも呼びつけてくだっせ。
(ないだろーなぁw)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

