2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


Chapter5: 聖なる懺悔の部屋

kage

2008/06/09 (Mon)

篠はソロでクリアしたけど、篠より火力のない雪。
とっても不安だったので、漣ちゃんを召還しました。


運キャラの篠がソロでクリアできたから、漣ちゃんいれば大丈夫だと思ったんだよ。
ところがだな。



毒攻撃
状態異常攻撃があってピーーーーーンチ。
(篠はモリネルで狩ってるから、抵抗装備が充実。)


でもまぁ、なんとか耐え凌ぎ、1階のボスへ。

フレイムいてぇ

SS撮り忘れてたから使い回し。
フレイムストームとイカのビームにやられて全滅。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

漣ちゃんに、「死なないって言ったのにぃー」って怒られたー。
(以下回想)

雪: メインクエの秘密、手伝ってほしー
漣: いいけど、漣死なない?
雪: 篠がソロでクリアできたし、死なない死なない。
漣: んじゃいいよー



HAHAHAHAHAHAHA


漣ちゃんをダンジョン内に残し、雪だけ町戻り。
抵抗装備を取って引き返し、入れ違いに漣ちゃん戻ってもらい~。

もうちょっとー、のとこまで削ってたから雪が攻撃する前に漣が倒しちゃってたよ。


問題は2階の「迷子ゾーン」。

あれれ~?
ミニマップ見えないから、一応攻略記事を見ながら進んだんだよっ。
でもね、


迷子orz
迷子になることだって、あると思うんだ。


Zzzzzzzzzz
一度寝たらなかなか起きないしさ。


らすぼす
いろいろあったけど、どうにかラスボスを倒すことができましたー。



クリア後の報酬は・・・・・・

HP10%アップ

HP10%アップを選びました。


ちょっぴり嬉しい
こんな感じで、カーソルを持っていくと表示されます。


この後、ログハウスでレッドストーンの抽出機をもらって、タトバ山のアイノに報告すれば
とりあえずChapter5は終了、エンドレスなレッドストーン集めへと移行します。


カケラ
元素やなんかと一緒で、抽出機を持った状態でMobを倒せばランダムで

50個集めよう!
かけらをGETできます。


あまりにもレベル差がありすぎると(Mobのレベルが低い)
ぐはっ
カケラをもらえませんw

カバンが一杯でもダメなので気をつけてねん。



抵抗って大事だね よく寝る子

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

