FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインクエChapter4@DHGのお手伝い

kage

2008/05/20 (Tue)

草木も眠る丑三つ時・・・・・・。



ってほど遅い時間でもなかったですが、アバン先生でクローラーを殴っているとき
メインクエChapter3

ヤムっちからヘルプの依頼が来たのでした。

Doghouse Guardian の面々がティアメス討伐にお出かけするので手伝いが欲しいそーで。
ヤムっちはWIZだし、BISも火力もいるらしいので雪でおでかけ。
バタバタと準備をしてると、やなぎーから耳が。


(あれ? やなぎー何か用だったんじゃないのか?)

成り行きで手伝ってくれることに。
ポタ出し中にリストに申し込みが来たという600の犬さんを加え、7名で突入です。


初体験の方が多かったので、大まかに手順を説明。
ティアメスの回転攻撃が始まったら手がつけられなくなりそうだったので
念のため、触手からかたづけることにしましたが、
過去ログみると、ネクロいたらいきなり本体からでも大丈夫だったみたいね。

余計な手間かけさせてゴメンよ。


で、まぁ左の触手から攻撃開始。
WIZ諸氏はメテオ封印されてしんどかっただろうな。

狂気

触手を攻撃してるのに、本体に表示される狂気。



右の触手
続いて右の触手へ。


うーん、石化されるのを忘れてた。
(万病持って行かないとね><)




そして本体。

いろいろ低下

いろいろ低下がかかってます。
たまっていた鬱憤を晴らすように降り注ぐメテオシャワーの中、あっけなくティアメス討伐となりました。



なんかエラソウじゃまいか

雪がいばってますが、こんな時くらいしか役に立たないので大目に見てあげてください。

BISさんは前日(?)に挑戦した時、巻物20個とか消費して
結局クリアできなかったとか。


ウチらも3時間かかったことあるよね~。

ネピつんがやった時は、にゃんこが狂気を装備してたのにかからなくて、
結局、パックンチョ攻撃と回転攻撃をされて苦戦したわけですが、
(今までの体験からすると)死香がなければ狂気(状態異常)にかからないのかもです。
花投げの低下が有効かどうかは未確認。

もしかしたら混乱も有効なのかなぁ。
(見境なくなんでもアリの攻撃されたら泣けるね;;)


即死

ホロウで即死狩り^^

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。