FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

本日ギル戦あります

kage

2008/03/25 (Tue)

【日時】
  3月25日(火)22:00
【場所】
  Ruined Sbain Fortress
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  †武神†
【相手情報】
  野良待ちに後入れ?

同等か、ややあちらが↑って感じかなぁ。
試合後、ポイント戦に行くと思います。

居残りヨロリ。



◇お手伝い(ドラコリッチ)

ハッセとカロ(ワンコ)がドラコリッチに行くというのでお手伝い。

たまたまギルソロに入ってたこたさんがテイマで、
笛さんも来てくれて、エルトを拉致。


死にかけた!

レリ姫と来たときは、
「ここからが本番だよ」って前に倒しちゃったわけですが、
今回は「本番」を味会わせていただきました><。

なんか黒い球体に包まれると200-400くらいの黄ダメを断続的に喰らい続けヤバイっす。
青ポ飲みながらPTH連打。

ここで青ポ使い切り、最終戦でアバンが死にかけたのはナイショです。

球体を殴れば壊せるとか、早く言ってよw


ファミが4体いて苦戦するとはね。
恐るべしはレリ姫なのかもしれませぬw


なんか、今日もハッセがメインクエの秘密やるらしいのでお手伝い募集です。
確かティラミス ティアメスって言ってたよーな・・・・・・。

ギル戦前になるか、P戦後になるかは皆の都合次第で。

関連記事

この記事へのコメント

kage

もしも

もし、今日のギル戦BIS足りそうであれば 剣士で出ようかなと思ってるんですが・・・

Posted at 14:26:34 2008/03/25 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

赤ピーが間に合わないかもしれないんだけど、
アルファと、昨日入ってくれた空さんが出られたらなんとかなりまふ。

3PTになったらしらなー(マテ

Posted at 15:24:51 2008/03/25 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック