FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

【BlackCocks_Horse】 vs 赤き征裁(ラストバトル)

kage

2008/03/10 (Mon)

3/9 21:20 Cross Counter
○赤き征裁 vs BlackCocks_Horse● 12936 vs 8864
8勝5敗

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

征裁:32名 平均:351.81
BIS天使*6 WIZ*4 剣士*6 アチャランサ*12 シフ武道*1
プリトル*1 ネクロ悪魔*2

お相手:13名 平均:410付近?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

征裁のラストバトルでした。
2戦目だかに敗北した黒馬さんへのリベンジ戦。(後入れ)
機会があればメテオやっちゃお♪
と16秒と17秒とはいえ心臓5個ほど持ち込み、死なないよーにフルポも4セット。

魔法PTのリダを任され、とりあえず嬢ちゃんを押さえ
シーモくんとたっつんを拉致。
ん? あかねがいないっぽい?
(遅刻したらしい)

エルトもオヤスミで、魔法PTとは名ばかりかも、な構成にw
PTに入ってない人を拾っていき、最終的に8人PT*4になりました。

さて、参ろうかの。


中央やや右で開戦。
あちゃ><
最初の犠牲者をダグPTから出してしまう不覚。

雨降ってる中でワームに捕まると、自分の位置を捕捉できずにワームを壊せません><
しかも、なんかHP削られてる人が多い!
この時タゲられてたら・・・・・・と思うと、ウゾゾゾゾとするけど
人多すぎてクリックされなかったかな?
アスヒに集中できました。

密集状態での足止めが、かえって幸いしたかもしんないです。
(PTメンバーのほとんどがアスヒの圏内にいた)

とか言いつつ、たっつんを救えなかったわけですがorz
もしかすると、

レクイエム
こいつ(レクイエム)が発動してたか、あるいは烈火か?
ってことにしときます。(マテ


足止めで変身できないシーモくんを尻目に、なんか暴れてる人が。
逆転
逆転。

シーモくんも変身できてみたいで、ドラツイで追加点。
だがしかし!
お相手にTUEEEE剣士さんがいて、点差は開きません。


撤退したお相手を追撃!

ぷぎゃ
これだけの人数が走ってる状態でワームの餌食になるってw




(;゚д゚)ァ・・・
ドラツイで削られながらビットで狙われるとか、絶対避けたいシチュエーション。
(-人-)ナームー...


べー太死す
取りつ取られつでリードを保っていたけど、べー太のチャット死で逆転を許す。


が、この後でBISを倒しちゃったのかな?
追撃戦の様子になりました。

2PTをBISの見張りに残し、他のPTで散らばってると思われる敵を追走。
(結局蘇生されちゃったらしいけど)
終了数分前に立て直したお相手を発見。

ここでようやくメテオ落とす余裕が出たけど、意味なかったなー。
(画面揺れて見づらくしただけー)


そんな感じでリベンジ成功。
(前回は、ダグ参加してなかったけどさ)
おつかれさまでした。

BlackCocks_Horse の皆さん、対戦ありがとうございました。
終始気の抜けない試合で、ヒヤヒヤしましたです。

また・・・・・・はないけど、またーりで挑戦してみるっかなーw
(無理無理)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック