FC2ブログ
2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

6/26 鯖缶

kage

2012/06/26 (Tue)

【日時】
6月26日(金)23:07

【場所】
砂漠の遺跡

【対戦ギルド名】
∫インテグラル∫(赤)

【相手情報】
リリさんの、Gvやろおぉぉぉおよううぅぅぅぅ。
という言葉で対戦が決まりました。

わかめと合体して戦力強化されています。
がんばろー。


◇スマホ
初スマホはメディアスPP。
スマホってなんぞ?
っていう状態からの機種変更だったので、
デザインとおサイフケータイ、赤外線通信が使えるって機能で決めたようなもの。
まさかスペックに落とし穴があったなんてw


売りにしているバッテリーの持ちに、
メディアスでこれなら、他のスマホは使えないなー、
なんて思ってたんだけど、
このもっさり感はもう我慢できない。

ATOKのジェスチャー入力(?)にすると、文字の入力ガイドがなかなか消えない。
spモードメールの画面の切り替えが超遅い!
その他、何をするのも遅い遅い。

イライラの限界だー。

でも買ってから半年しか使ってないんだよね・・・・・・。
ぅー。
スポンサーサイト