FC2ブログ
2008 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインクエのお手伝い

kage

2008/03/24 (Mon)

メインクエChapter4の実装で、4やってる人やら1から始めてる人やらいろいろー。

で、いろいろお手伝いする機会があったんだけど、
どのSSが誰のどこのお手伝いなのかわからなくなって(ry・・・・・・



HAHAHAHAHAHA



とりあえず、一番タイヘンだったのがやなぎーの「ティアミスメス」。
やなぎー(シフ)、サンクさん(BIS天使)、ダグ(WIZ)、ケンチャン(剣士)の4人で突っ込んだんだよね。
レリ姫やポップのお手伝いの時は、HP1になっても死ぬことなくクリアできたんだけど、
この時はPT壊滅。

ダグが一旦アリアンまで戻り、灰と復活を持って引き返し。
ティアミスメスがいるとこまでは順調だったんだけど、
サンクさんを蘇生しようと近づくと、毒ダメ喰らってHP1!
更にバキュームで吸引され、物理ダメ200くらいがどーーーーーーん!

無理ぽ;;;


サンクさんとダグとで復活ダッシュを試みてみたけど、無理ー。


ギルチャで泣きを入れてると、アルファとレリ姫が助っ人に来てくれることに。
やなぎーをダンジョン内に残し、他のメンバーは一旦街へ。
アルファと姫を拾い、物資補給していざ!






ンが!


「あ。秘密2回終わってる・・・・・・。」
と、アルファ。(;゚д゚)ァ・・・

奇しくも0時5分前!(だったかな?)




ワープポイント(オブジェ)に誰かがタッチすれば
秘密D内のメンバー全員が次のフィールドに飛ばされるので
ダグがテレポで先行し、ワープポイントで待機。

実は、その前にダッシュした時にMobをいっぱい釣ってて、
ワープポイント前が危険だったのはナイショ。
Mobのタゲ取らない位置でドキドキしてましたw




アルファの入場を待って、オブジェにタッチ!
(地味に死にかけた)



待機していたやなぎーと合流し、さぁ行くじぇ~~~~~~。





ありゃ?

あれれ~~~~~~~?

ダグが見えないけど、もちろん死んでます。



結局、レリ姫がひとりで倒してクリア。
後で思ったんだけど、テレポで逃げたらよかったかな~~~~~。

まぁ、
カッチカッチやで~
こうなる前にやらなきゃダメダメだけどね><。


当たらない!
ティアミスメスに会うために、倒す必要がある親分にチリが当たりません。
(石化すればよかったか?)

メテオも微妙だったので、鉄砲で倒してやったぜ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。