FC2ブログ
2007 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 09

ニャーニャーにゃんこ

kage

2007/08/29 (Wed)

しょんぼりにゃんこ

魔法陣に入っていたのに、
PTから抜けるの忘れててギル戦遅刻したかわいそうなにゃんこ。


そんなにゃんこのFCは、確実にメンバーが増殖しています^^

会長:ガンチ
メンバー
べーたん、ハッセ、篠、人生くん、アキさん、セフィさん、赤ポくん、とみーさん、野菜。


入会金・会費無料
会員特典:にゃんこと握手、もしくはにゃんこの助手席券
にゃんこの助手席はスリル満点なこと請け合いです^^b

あ、管理人の記憶が欠落していて
申し込み受け付けたのに忘れられている方は、再度申告お願いします。

尚何度も申し上げますが、あかりんFCは




○ございません^^;







アリアンにて
(#^ω^)ピキピキ


なんという破廉恥な露店看板!
宣伝しなくていいからね>ガンチ
(#^ω^)ピキピキ


しかも何故かハッセが沸いてるという・・・・・・。








あれ?



(。-`ω´-)ンー
なんか増えた。(・∀・;)

まぁ、せっかくお会いできたので運スクリューを購入。



なんかヤな予感を感じつつ、DXアイテムの修理をするため移動。

更にイヤ~~~~~~な予感を感じつつ戻ると















(;゚д゚)ァ・・・

すごく目立ってないか?
しかも「チャージしよう」とか言ってる人いるしorzorz



ダメだ、こんなところで目立ってちゃ><。。。









とゆーわけで、トランギルハンを提案^^b


( ̄∇ ̄*)ニヤリッ


適正さんも、そうじゃない人もそれなりにそれなりだったハズ。


トラン西、行きたい人は一言声かけてください。
WIZでもアチャでも出動しますよん^^;;;;;;;



業務連絡

マロがしばらくIN率下がるからって理由で、
ギルマスを押しつけやがりました。

マロが戻ってくるまで、仕方ないのでギルマス代行いたします。
よしなに~~~~~。



スポンサーサイト



8月28日(火)【ⅩソメイヨシノⅩ】

kage

2007/08/29 (Wed)

【日時】
  8月28日(火)23:00
【場所】
  砂漠の疾走
【禁止スキル等】
  打ち合わせはしなかったけど、グレースキルは相互共使用せず
【対戦ギルド名】
  ⅩソメイヨシノⅩ
【相手情報】
  TOP324 平均255 13名(推定)
  (事前情報ではTOP350だが、確認できた中では324が最高)



露店看板出しての野良待ちに後入れだそーですが、
またーり側の集まりがよかったのもあって、人数・平均共こちらが上。
ちょっと厳しい試合になりましたね。


事務所にマロが来てなかったので、てっきりお休みだと思い
転送後、適当にPT組み始めるとマロ登場~。
どうやら2PTでふたり漏れるらしいので、ダグがPT離脱。
ソロでもいいよって言ってくれたカロ(シフ)とペア。

漏れたふたり
とみーさんの提案も一理あるけど、
1PT2WIZ態勢だったからPTに入ってた方が生存率高かったと思います。






スリーセブン
先制して「スリーセブンだ」なんて言ってる間に人生くんが死亡したらしいです。<マロPT

ダグは勝手気ままに走り回るカロをストーカーw
でも雨とドラツイのコンボは地味に痛かったので、しっかり範囲外に待避してます。
(それでカロとはぐれたり)




実はこのとき、周囲には敵も味方もいまてん。
カロの回避すげえぇぇぇぇぇ!

倒されないけど倒せない?w
剣士さん、専属アスヒ付きのシフ武道を倒すのは無理だと思ったのか
途中からダグを狙ってきたけどアスヒで凌げたわ。




初めて見たかも
悪魔って、こんなポーズの瞬間があるのね。


物量差もあって、終始押しムード。
お相手もWIZさん多かったみたいなんだけど、あまりアスヒが飛んでなかったとか。

虐殺モードに近い状態での全滅勝ちでした。


【勝敗】
  全滅勝ち 12847対412
【参加人数】
  18名
【平均Lv】
  283.44(今回更に平均高かったのね)
【成績】
  通算:48勝66敗4引き分け