FC2ブログ
2006 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 01

ドジっ子認定

kage

2006/12/26 (Tue)

またーりのGvは週1回なのに、
何故か毎日Gvに出てるダグGです。こんにちは。

昨日も幻槍→クロスの連戦だったんですが、
時間がかぶってるのと、
幻槍の戦場がソゴムだったのとを考え合わせて幻槍を欠席。

んー、シルバー移籍させてみたものの、
やっぱりGvが多いギルドの掛け持ちはキツイなぁと思っていたり。
わかってたことだけどね。


現在のGv優先順位は
またーり>>>クロス>幻槍

他にも重ならないように気をつけているギルドが2~3ありますが、
まぁ完璧は無理っす。

余力があるなら、またーりのGvを増やそうよって意見もあるかもですが
Gv相手探しを毎日するのはリアルの都合上無理。
野良待ちなら可能ですが、実力差のあるギルドとの試合が楽しいとは思えないので
自分がまたーりを預かっている間は現状維持かと思われます。



さて、そんなクロスのGv
お相手は「神龍」さん。
こちらは2PTくらいの参加だったのかな。
(一人あぶれちゃうって言ってたような気もする)

序盤サクサクっと先制され、一旦退いて立て直し。
敵情報の交換をして再突撃。
「10人殺されたら100人殺せ」がクロスのモットーだそうです。
(ぁ、人数間違ってるかも。)

やっぱりファミが痛かったけど、昨日の比じゃない。
中盤から盛り返し、かなりの接戦に。
今日も1PTにWIZ3人
ダグはアスヒと保身に精一杯で、全然余裕がなかったんだけど
ベイカーさんが大活躍だったらしいです。




自PTにWIZが複数いると自分アスヒしなくてすむので
生存率がぐんと上がります。
でもテイマに見つかって、タゲはずして戻った時に
PTメンバーをふたりほど死なせていたのはナイショ。

一度回線落ちを喰らって、すぐに復帰はできたんだけど
ブレエビない状態でペトに突付かれて死亡。
最終的な点差が
むきゃー><
こんな感じだったので、この時ダグがきちんと逃げられてたら勝ってた計算。

ごめんよ皆、反省してる。
もっともっと「逃げ」スキルを鍛えなくては。



反省会で「アスヒを信じて赤ポは持ち込まない」というツワモノがいて
たいそう嬉しかったです。
WIZ冥利に尽きるってゆーかさ。^^


まぁ、そんなわけで試合には負けたんだけど楽しかったです。




反省会のあとは「エルフの森」でギルハン。
わたしは某女性キャラで参加したんだけど、
別キャラが使っているため耳を装備していない。

そんなら銀行にある適当な・・・・・と思ったら、
装備できる耳がないというオチ。

あーくんにドジっ子認定されちまった。><
よーし、これで心置きなくドジっ子できるぞ~。(違



おまけ
今朝のできごと。
友のサブキャラを育てるために、ミスリル鉱山へ。
狩り終了して、イベガの前でその友と話していると、
見知らぬテイマさんから「空いてませんか?」と声かけられました。

意味不明???
知ってる人のサブかな? とも思ったけど、どうも違うっぽい。
わけわかんねーーーーーーー。(==;
スポンサーサイト