FC2ブログ
2006 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 01

メンテ後バフォクエ(その2)

kage

2006/12/14 (Thu)

RedStone-06.12.14[00].jpg
あれ? と思った方に報告。
ベイカーさんからの愛の告白によろめいて、ダグGギルド移籍しました。
現在「†クロスナイツ†聖十字騎士団」でお世話になっています。

あーくんやミクスさんが立て直しがんばってるのを見て
ダグで役に立つならと思ったのも移籍理由のひとつ。
「お前が必要なんだ」と言われたら、どこにでも行っちゃいそうな勢いです。(笑)

そー言えば、幻想に入ったのも同じ理由だったなー。
WIZの参加が少なく、βひとりの時があるからWIZ増えるまでーと入って
そのままズルズル。
まぁ幻槍は℃Mの人望で、人いくらでも集まりそうだから
ダグGしばらく修行続けるかな。


そんなクロスでの初試合は、
久しぶりの2PT、支援充実だったそうです。
お相手は3PT編成だったらしいけど、なんか楽勝させてもらいました。
shinさんの天使がいたはずなんだけど、見つかられなかった><

体験入隊のWIZさんがひとり、昨日で脱退したので
今日の試合は厳しいかも?
まぁ、がんばりまふ。

またーりを放置気味になっちゃってゴメンナサイ。
ギルチャ見えないことが多いので、フォローお願いしますね。<ALL
今週も土曜の夜にGv入れる予定です。
(ちゃんと起きられたら・・・・・・)



さて、そろそろ寝ようかと思ってたときに
ごぼさんWIZから耳キター!

ごぼWIZ:デビルガードってどこにいます?


のぁー、バフォクエキター!!


BISなしでデビガは無理っぽいのでアバンで出動。
幸い、昨日のバフォクエで廃坑B2に記憶がある。
デビガの沸き場所まで走り、ブレエビミラーよし、完璧!





と思ったんだけど甘かった。
ごぼさん(適正)だけだと、HP全然減らない!
どうしたものかと思いつつ、アバン先生がんばってたら
様子を見に来たBISさんが!

渡りに船と、協力をお願いして自分はダグを出すことにした。
ついでに「寝られない><」 
と起きてきたべーたんを拉致。b
ありがとうございました


続いてイビルガード・リザードガードも撃破!
馬
どちらも自己回復するんだけど、ダグがタゲを取って削るように火力を調節。
ギリギリまで削ったところで攻撃をやめ、ごぼさんがチリ!
というパターンでどちらも成功しました。


バフォ部屋への転送で、ひとり取り残されたダグ。orz
結局アバンと交代して、アバンでバフォ討伐に参加。

すでに狩ってるPTがあったんだけど、
バフォ全然HP減らないのでお手伝い。
課金心臓メテオ

課金心臓メテオを楽しむべーたん。

なんか一回死んでたけどね^^


バフォ2匹狩ったんだけど、もう眠さ限界だったので
ごぼさんのバフォ討伐は後日に見送り。
先のPTの方が「手伝いますよ」って言ってくれたんだけど
寝オチしそうだったので(笑)遠慮させていただきました。


バフォ・・・。
自己回復するのは、まぁいいとして
全回復のタイミングがわかりません><

ずっとソロで狩っていても回復するそうです。
スポンサーサイト