FC2ブログ
2006 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 01

攻速チリって

kage

2006/12/07 (Thu)

最近のお気に入りの場所らしいです。
壷のなかからコンニチハ
観察露店を開いて就寝。
起きたら壷娘は消えていました。
どうやらギルマス業務をするためβで出動したようです。

幻槍の明日のお相手は「天使の湯」さん。
若さんの所属ギルドです。

若さんに
「ダグを狙ったら(若さんサブの)キャサリンを(またーりから)蹴っちゃうぞ~」
と言ったんだけど
リアル都合で出場できないそうです。残念
いぁ、追放できないのが、じゃないぞ。(笑)

ダグがやわらかくておいしいという情報をあちらに流すそうなので
明日は透明になって、HP装備いっぱい持ち込んで、こそこそアスヒしてますね。
迷子になって、会場にたどり着かないってのもアリか。


Gvいっぱいやりたいということで、シーモくんがまたーりを卒業して行きました。
刹那でがんばってくださいね。
また、桃トンの紹介でmotomotoさんが加入です。
リアル忙しいので、Gv多いギルドはしんどいとのこと。
どうぞよろしく。


「蜃気楼」さんとの幻槍Gv。
参加メンバーの半数がBIS・天使・WIZという某またーりのような構成。
死なないけど、なかなか倒せない状態で、
ついついチリったりしてみると
vs 透明テイマ
うっかりアスヒWIZのお仕事を忘れて、すみれさんを死なせてしまいました。
ごめぽ><

でもさ、攻速チリって結構火力にならないか?
気のせいですか、どーもすみません。orz


ゼラが修行先を探しています
たくさんのギルドからお誘いがあるみたい。
いいなぁ、モテモテで。(違

ダグも修行に出るかなー。
探)330チリヘイスト・修行させてくれるギルド
って露店看板だしたら、いっぱい耳くるかなーと言うと
某らなきゅに「ダグの名前見て、交渉やめると思うー」といわれました。
(--

はうぅぅぅ、どーせどーせ、運キャラに間違えられたへぼWIZですよーだ。




■再録:ダグG、運キャラに間違われる。
それはたぶん呪いのネクロPTかレイスPTに入ったときのこと。
同じPTのWIZさんとエンチャ付加を教えあった時に起こった!

ダグ:エンチャ付加○○しかないんです;;
WIZさん:ぇ? 運キャラですか?
ダグ:(心の中で)がぁあああああーーーーーーーん。

ごめんよ、ダグ。
君は悪くないんだ。
中の人がへぼいから、健康上げて敏捷上げて力上げてるから
知識が足りないんだ><


その当時、エンチャをマスターしてたかどうかは忘れた!
とりあえず深く傷つき
「君の名前は一生忘れない」と誓ったが
なんか長い名前だったなぁ・・・・・程度にしか覚えていない。(ヲイ

HAHAHAHAHA
忘れてるって素敵なことだ。


(閑話休題)



目指せ首席合格!
はぁ、なんのことかわからない人は↓を見れ。
首席その1
トラン北でゼラ・飛鳥とプチPT。
Uが落ちてるというゼラの言葉に「Alt」キーを押すと・・・・・

なんか篠のカバンに飛び込んできた。



そして、ふたりがアイテム処分に町に行ってるとき
首席その2
うきゃー、普通に拾っちゃいました。



一日に首席が2個^^;

そして実はこの前日、神殿B2PTでも首席をGETしていたり。




^^;;;;;;;


近々首席を3つ並べた露店を開く予定です。

露店看板に注目!
ゲヘヘヘヘ



■おまけ
ナムナム
ナムナム

スポンサーサイト