FC2ブログ
2006 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2006 10

ドローボディー

kage

2006/09/21 (Thu)

ダグでハンヒ蟹をカリカリしていると、ドォーンさんWIZから耳が。
「塩B8まで送ってー」

ぬな?
遠いんですが・・・・・・。


WIZで出動するのが早いことはわかってたんだけど戻るのが面倒・・・・・
つか、また来るのが面倒だったのでシルバーにキャラ代え。
ブリッジからダッシュダッシュ!

火抵抗装備がアレだったので、B6とB8が辛かったー。


んでまぁ、無事送り届けてそのまま帰るのもつまんないから狩り狩り。
霊薬と灰と羽と巻物をそれぞれ数個ずつ拾いました。
さすが運固定。アイテムドロップ悪いー。
つД`) ダメポ


そのまま復活アイテムを収集していたかったんだけど
ダグ(幻槍)のGv時間が迫ってる。
べーたんにWIZの参加具合を聞くと、みんなINしてないっぽい?


行ってみるとWIZいぱーーーーい。
「ダグ戻るねー」とか言ってるとらなきゅランサが借金返済を求めてきた。
うがぁーーーー、借金返済のために稼ぎたいんですががが。orz

氷雨が痛かったです;;
後で確認すると水抵抗の背はアバンが持ったままだったー。
HAHAHAHAHAHA


で、氷雨アチャ(透明だったかしらん)を見つけたのでチリっ!
ノックアウトで行動キャンセルさせたーい。
がんばってる間に死人が出たりしてたっぽいけど(ヲイ)
すみれさんとらなきゅランサが助っ人に来てくれました。

狂気で火がついたアチャさんが逃走。
追いかける私たち。
もうちょっとで倒せそうだったんだけど、コルで撤収されちゃいました。

いやぁ、WIZで参加してて実感したんだけど
らなきゅの逃げ足は天下一品だね。
死なないわけだわ。(・∀・)イイネ!!



Gvの後はごぼさんのゴールド・ラッシュを手伝ったりして
結局稼げていません。
鍛冶屋売りのアイテムをいくつか拾っただけ。

ぁ、Gvで余った青ポを消費するためスウェブでメテオWIZごっこしてきました。
ゴレムと魔法じじいに青ポメテオど~~~~~~ん。
ニャ―(=・・=)―!!
復活3個ゲットー。



■業務連絡
明日のギル戦は通常のバトル。
レベル・スキル等の制限はありません。
が、嫌がらせキャラ勢揃いのギルドさんなので各自各種抵抗を用意しておいてください。
水抵抗は必須ですよん。(氷雨で死なないために~)

土曜日はレベル150以下の限定戦を「舞姫」にお願いしています。
べーたんテイマを倒してください。(笑)
あ、野菜剣士もいたな確か。
わたしは150以下のキャラがいないから参加できないなー。

スポンサーサイト