FC2ブログ
2006 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2006 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日(土)【日本農業組合】

kage

2006/09/17 (Sun)

【日時】
  9月16日(土)23:50
【対戦ギルド名】
  日本農業組合
【場所】
  Ruined Sbain Fortress
【勝敗】
  勝ち 3432対207
【参加人数】
  15名
【平均Lv】
  198.33


参加最高296 平均180 1-2PT
雨アチャさんがいますので水抵抗を用意してください。


>>>>>>> ★

幻槍のギルメンがギルマスをやってまして、
相手募集を叫んでいたので対戦をお願いしました。
こちらの戦力がやや上回っているかな?
という印象だったので、一方的な試合になるようなら交流戦に切り替えって感じで約束。

らなきゅとヴィンさんの欠席報告があったので、
アバンを幻槍から戻し、BISで参加しました。

そしてドォーンさんが初参加。
ギル戦週1回ですが、またーりとよろしぅ。


試合は蓋を開けてみると予想よりも戦力差が大きく、
ちょっと申し訳なかったです。
氷雨が地味に痛かったな。

で、
昔は恐かったメテオWIZ
普段は見られないことが多いKさんのLA。
(ワタシがぼーーーーっとしてて確認してないだけ?)

どらつい
インガくんのドラツイも健在なり。


こちらの犠牲者はダミー・サイドを入れてた飛鳥のみ。(笑)
しかも鯖に蹴られて戻ってこられなかったというオチ。
ランサの回避スキル、異常ダメを喰らうことがあります。
要注意。


農業のみなさん、ありがとうございました。
次はこちらだけレベル200以下くらいの限定にしましょうかね。




ギルハンは参加希望者が全員課金してたのでパブル鉱山へ。
メテオのKさんがタゲ取って大変。
(足止めが間に合わない)
さすがに死ぬことはなかったけど、つらそうでした。

最初はアバンで参加してた私は、途中でらなきゅBISに交代してもらって
ダグにキャラ変え。
Kさんのメテオに紛れて、おされメテオを撃ってました。
ウマー



PT離脱寸前に空けた箱から「経験値2倍」が出たので
記憶のあったスウェブへ。

適正狩り場は空いてなかったので、狩り場を求めて放浪。
シュトラ石を使って攻速チリを楽しんでいると
(´-ω-`)
うわぁぁぁぁん、らなきゅがイヂメル。
死なないモーン。


適正よりちょっと↑だけど
幹部
この人と 取り巻きとをカリカリしてました。
火抵抗が30付近しかなかったので、幹部の攻撃が痛かったです。;;



業務連絡
にゃんこさんの提案で、150レベル以下のレベル制限をかけたギル戦をやろうと思っています。
とりあえずは べーたんのサブギルド「舞姫」に対戦をお願いする予定。

またーりは
ドキンちゃん、九さん、追撃さん、カナネコさん、女王さま、
歩く赤ポくん、ミルフレア、薫、こげちゃにゃんこ、
シーモア、バトーあたりのメンバーになるかなー。
まだ枠が少々残っているので、参加希望者は連絡ください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。