FC2ブログ
2006 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 09

8月10日(木)【☆点火星☆】

kage

2006/08/11 (Fri)

【日時】
  8月10日(木)22:30
【対戦ギルド名】
  ☆点火星☆
【場所】
  エルン山脈の戦闘
(穴ぼこがいっぱい空いてる、狭い戦場ですね。)
【勝敗】
  判定勝ち 2757対2631
【参加人数】
  13名
【平均Lv】
  182.07

練習試合ってことだったんですが、とりあえず普通に戦闘。
でも、となーさんとかシンさんとかは、
やっぱりサブで出てくださったのだと思います。

ここは戦場が狭いので、30分組み合ったままになることが多く
後半は物資切れでしんどくなることが多いですね。


1PTは死人なしだったらしいですが、2PTはボロボロ。
ラナキュBISとアバンとでなんとか・・・・・・と思ったんですが、
なんか即死してる人が。(笑)

レベル85で初参加の剣士ペ。
彼もペットにツンツンされて逝ってしまいました。
PTHはラナキュBISに(勝手に)任せて(ヲイ)
ヒーリング(即時回復)を連打してたんですけどね。


で、あまりにもペ氏とSちゃんとが死にまくるので
思い切って3PTに編成しなおしてみました。

ペ氏とSちゃんとにゃんこさんとアバンで3PT目を構成。
アバン隠れててふたりが死ぬ前にコール!
2回くらいは成功したんだけど、やっぱり死なせちゃいますねぇ。

更に、これをやると前線で戦ってる時にBISの支援がなくなるので
状態異常かかりまくり。つД`) ダメポ
参加人数とメンバーにもよるけど、最初のPT編成って重要だなぁ。

今回の場合は1PTに2名余裕があったハズだから
WIZをもうひとり2PTにもらって、にゃんこさんとshinさんを1PTにすればよかったかも。

2PT、KABAOさんひとりでしんどそうだった。


試合の後は、点火星さんの集合場所にお邪魔して一緒に反省会。
ががががが、私はシルバーのギル戦があったので途中退席しちゃいました。
ごめんなさい。


業務連絡
「∀パラパラ隊∀」さんとの試合は来週に延期になりました。
月曜に幻槍と検証Gvを行います。
詳細は後日。


>>>>>>> ★

Luna Incarnate が1か月間の活動休止に。
ラストバトルのお相手は「お客様は神様です」さん。

ネタ剣士さんがギルマスやってらっしゃるギルドです。
300以下の限定戦でしたが、Luna側は制限にかかるメンバーいません。(笑)

で、灰係で参加していたエヴァさんに許可をもらって突撃してみました。
ネタ剣士覚悟!
レベル差200以上ある運振り剣士に当たるハズもなく。
ヾノ'ω`)㍉㍉

お返しに力固定で火力を抑えたエヴァさんに殴られてみました。
記憶に残ってないので、さして痛くなかったんだと思います。

あちらの剣士さんが痛かったですね。
あと、プリトルとネクロ・悪魔の中の人が上手かったと思います。
狙われたらウサギで逃げたり、悪魔に変身して足止めスキル使ったり。
WIZさんが柔らかめだったので狙わせていただいたんだけど
速攻、他職が助けに来てました。

大差で負けちゃったけど、いろいろ勉強させていただきました。(たぶん)

Lunaの皆さん、シルバーはこれで脱退いたしますが
機会がありましたら、また遊んでやってください。
(たぶんレベル上がってないと思うケド)
スポンサーサイト