FC2ブログ
2006 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 08

第1回 若葉限定Gv

kage

2006/07/15 (Sat)

さて、微妙に準備を進めてきたまたーり若葉限定Gv。
私の連絡ミス等により参加者が微妙になっちゃいましたが
無事終了いたしました。

なんてゆーか、経験と装備の勝利?(笑)
回る変態べーたん
この人ひとりにやられちゃった感があります。↑

彼の「俺TUEEEEEE!日記」はこちら

手は1Mで買った致命打率3%手首保護帯(へんたいさん・談)


やっぱりお金かけたキャラは強いですね。

こちらもコールドさせてみたりしたんですが
コールド
圧倒的な火力の前に、為す術もなく倒れていく仲間たちーーーー!



ヾ(TдT)ノアゥゥ

そしてそして、サイド入れちゃってたランサーはダメバグで即死。orz
すまねーーーーー、最初に言っておくべきだった。

で、狂気は禁止スキルにしてたんだけど
ワンコの牙にデフォルトでついてる?
だとしたら、次回からは禁止できないですね。


暗闇
暗闇ウザス。

しかもグルグルに付きまとわれるだけじゃなく
他の人からも凹られ~。orz

どうにもこうにも歯が立たず、惨敗でございました。
80対580で判定負け。

このままじゃ悔しいのでリ・ベ・ン・ジでぃ。
21日(金)あたりに再戦入れられるよう、BlueMoonギル戦いっぱい組みます。
知り合いのソロギルド探してー。
またーりとも1回入れますね。(笑)

で、今回の反省。
アチャはダメだー。

何がダメって無限矢が装備できないのよ、このレベルだと。
30分フルに戦うと中盤で、持ち込んだ矢が尽きました。orz
んじゃ、何やってたかって?

そりゃもう、弓で殴ってましたぉ。(≧ω≦)b
次までに新しいキャラを作ります。


その時に夏姫のステと装備を紹介しますね。
実は自動リロードつけてました。(・ε・)~♪


夏姫のステータス
ギルマスだったりー
最初は一般で出るつもりだったんだけど、ミル(ワラリス)がギルマスステータスなのに
こっちが全員一般ってのもアレだからギルマス就任。(笑)

装備は
装備
初心者クエでもらえるものがほとんどなんだけど

リロード
自動リロードがあったり

セットアイテム
セットアイテムがあったり。(まぁ、あんまり意味ないけど。)

こっそりハードフィストも装備。
とりあえず、装備させたままキャラデリしないように気をつけないとー。
ダ━o(`・д・´)ノ━!!




反省会つか自慢オツ
反省会やりながら賞金分配。
ミルチームの参加者7名と勝利チーム予想のにゃんこさんに125万Gずつ配布。
もらってない人は篠まで連絡ください。
(あと3名受けとってないはず)

副賞のゴミUは、反省会すっぽかしてミルがどっか行っちゃったので
配布できていません。

明日、またーりのギル戦を入れたので
その後ででも配ろうかな。



■業務連絡
明日ギル戦入れました。
お相手は「いつか皆で飲みオフを」さん。
前回鬼だった250↑剣士さん(GMさん)はBISで参加、
最高は230台の運アチャさんです。

私はアバンででます。
しょんぼりのギル戦とモロかぶっているので
しょんぼりチームは欠席予定。




■幻槍のギル戦
シルバーでの初参加。
精一杯上げて火抵抗・水抵抗共60%に届かず。orz
HP効率アイテムでかなーりHPは増やして行ったんですが・・・・・・。

納骨ファミが4体って反則。
ほぼ即死でしたね。.。゚+.。+・゚・(ノД`;)ウワァァァン
できることがない
嫌がらせ担当で腰はベイナ、首はビエントルガン、指にも2コノックバック装備。

WIZとBISにレイド粘着予定だったのですよ。
んがががが、レイドでペトのタゲ取っちゃうんでしょうねぇ、
粘着始めると、みるみるHPが減って行くんです。
こりゃダメだと思い、途中で腰を健康比率に代えたんだけど
シルバーのレベルではあまり効果がない。


召喚獣に乗ってるテイマにはカーソルが合わないし・・・・・・。

納骨ファミを連れてる時点でテイマ本体300↑だよねぇ。
とりあえずさ、ギル戦相手募集するときの平均レベルに
ペトのレベルを入れてくれないかしらんね。

あんだけ強いんだから、召喚獣に乗るのをやめるとか
とうがらし自粛するとか・・・・・・。



悔しかったら強くなれ?
ごもっともですが・・・・・・。


「WIZのアスヒを信じてください」
と力強い言葉をいただきましたが、軟らかすぎて迷惑かけるだけでした。
生き延びて軟らかい人に粘着するスキルを身に付ける必用がありそうです。


■トランでの拾いモノ



スポンサーサイト