fc2ブログ
2006 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2006 07

トラントラントラン

kage

2006/06/09 (Fri)

昨夜の幻槍ギル戦も高レベルテイマさんがいまして
ダグラス1回死亡。
コルがあと2秒遅かったら死んでたってのが3回くらいありました。

ファミにツンツンやられると、自分を守るのが必死で
メンバーへのアスヒができなくなります。
アチャのビットも痛いです。・゜・(PД`q。)・゜・
剣士のパラも。

でもなんだか対人の場合は結構逃げられるんですよ。
ヤバいと思ったらテレポ何回かするとどうにかなります。
でもペットは・・・・・・。





ペットにはペットを!

それもひとつの手段だけど、またーりはともかく
職業限定している幻槍では無理。

そして相変わらず、中の人のスキルがアレでソレです。(自分のことね)
ダグがもっと、きちんと働けばもうちょっと楽に戦えるんじゃ・・・・・

なぁんて思うこと自体が傲ってるのかも。



一番楽なのは、またーりに戻ってギル戦隠居。
もうちょっと修行がんばってみますね。


そうそう、攻速装備でアスヒするのは楽しかったです。
死にそうになるので、途中で装備変更しましたが。orz


楽しいトラン

「狂気」でCPドレインが防げるかどうかについて

使用した狂気指はコレ
狂気スタリン
前回使ったのは88%41秒。
(まぁ気分の問題。笑)

で、ステータスが
ステータス
何をどう変更したのか忘れたけど、微妙に風と大地の抵抗が上がってます。

まずはてっちゃんとペア狩り。(SS撮り忘れ)

んとですねー、CPドレイン喰らいました。
しかも直接攻撃を受けない状態で。orz
眠かったりしたので、もしかすると勘違いかもしれないけど。
そして単なるCP事故かもしれないけど。
(持参した青ポがなくなりました。)

一夜明けてソロ。
纏めて纏めて
コロコロに纏めてヴォーーーーー。

殴られてゲシっと減り、ギュイーーーンと吸収を繰り返しています。
CPドレインは

○ごさいません。

耳はノックアウトの骨耳、指は狂気と防具破壊の組み合わせです。
ノックアウトの効果は目視できませんが
(ノックアウト装備しなくてもガクガクなってる時がある)
体感として被ダメが減っているような気がします。
ランドをキャンセルされる回数も、若干減ってるような。

被ダメ
死にそうなスリルがなくなったのは、黄ダメが減ったせいかも。

狂気なしをもう一度試してみますね。
白ダメとCPドレインがどうなるか検証~。


スポンサーサイト