FC2ブログ
2006 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 06

合同ギルハン【廃坑秘密】

kage

2006/05/21 (Sun)

柚姫さまと一緒に下準備した廃坑秘密ダンジョン。
姫のご帰宅をお待ちしてたわけですが、
メンバーが4人しか揃わなくてBISなしだとか。

なので、急遽メテオくんでの参加を取りやめてアバン@店番出動。
ポタは姫が持ってるから問題なし。

火力が足りないとつらそうなので、
またーりのメンバーに適正がいないかと片端から耳攻撃。
(ギルメンのトモロクがないって・・・・・・。orz)

若造さん発見!
高円寺さんとラナンさんも一緒だそうで、7人PTになりました。

PTを組んで、ハノブ←↑マップまでコル。
廃坑B4に移動してコル。
準備オッケーーーーー!

さぁ、突入~!
と思ったら、秘密ダンジョンに入れません。
秘密に入れるPT数に制限があって、どこかのPTが秘密から出てこないと
ポタがあっても入れないんだそうです。

なので入り口に陣取り、ひたすら入り口をクリックする姫を横目で見ながらチャット。
高円寺さんがべーたんにテイマ育成の極意を聞いていました。

1時15分になっても入れなかったら解散ですね~、とか言ってると
ふいに消えた姫の甘い系WIZくん。
ダンジョンに入れたようです。
(若造さんは、眠気に負けてこの時は落ちた後。)

よーし、突入~。

って、ぜくすさんが寝てるーーーーー!(笑)
真剣に寝てたのか、パソから離れてただけなのかは不明。

狩ってる間に目が覚めることを祈りつつ、狩りをはじめました。
アバンはブレス・エビル・PTHの繰り返し。
誰も死なないし、ピンチにもならない。
ある意味退屈な狩り。

ん~、何度かアバンで廃坑秘密に参加したけど
こんな楽なPTは初めてだったよ。
殴りに参加しようと思ったくらいだもん。(ヲイ)

誰も知らない
とりあえず狩ればいいってのはわかってたけど、順番と狩る場所がわからないメンバー。

まぁ、ギルハンのいいとこかも。(笑)
狩り倒せ~!
途中で何度か意識がなかった気がするけど、気のせいでしょうきっと。
(;゚д゚)ァ・・・

最後のボスは範囲毒攻撃があります。
誰かに
「ブレスが切れたら死ぬよ」
と遠回しに脅されたことがあるので、この時だけは上書き必死でした。

サクッとクリア。
おめおつ。


メテオくんが持ってるポタがあるので、また行きましょうね。

廃坑秘密ダンジョン
姫の日記
べーたんの日記

同じことを記事にしてるのに、微妙に違ってる~。
ふたりの日記を先に読んだので、「またーり」はサクッと軽く。(笑)

スポンサーサイト