FC2ブログ
2006 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 06

「真っ直ぐ」終了

kage

2006/05/11 (Thu)

予告通り、紋章クエ「真っ直ぐ」終了しました。(・∀・)ニヤニヤ

あと4個だし、今の時間だと狩り場空いてないかもしれないし、
とビーチで粘液を集めていると、ダークさんから耳がありました。
「あそぼ~」

うーーーー、今日はクエ終わらせたいんだよぅと言うと
手伝ってくれるって。

んじゃあ、とタワーに移動。
ダークさんとトレントとは100レベくらい差があるので
やっぱり痛そうな彼。(笑)
ペア狩り
いつもはデフのネズミを狩ってるので、蜘蛛のドロップを珍しがってました。

狩り始めていきなり1個出て、さい先のいいスタートを切ったんだけど
その後はなかなかドロップしなくて、出ても木目ばかり。
わかってたけど、長期戦になりそう。

「出ないね~」
とか言ってると、狩り場を覗きに来た剣士さんがいて
なんとそれがマスさん!

ダークさんが適正↑の狩り場にいることに驚いていたけど
クエ品を集めてるのだと言うと
「銀行にあったかも」
と、わざわざ街まで戻って持ってきてくれました。

「ひとつしかなかった」
って言うけど、十分ですぉ。

@2個

集めるの手伝うよ~、と言ってくださったのでPT拉致。
マスさんが通路を挟んで↓の部屋からいっぱい釣ってくるものだから
釣り
ちょっと怯えるダークさん。

で、
RedStone-06.05.10[19].jpg
トレントの木切れを使ってダークさんの丸焼き蜘蛛風味?

どっちだー?

美味いか不味いか、意見が分かれちゃいました。(笑)


最後の1個は自分で拾いたかったんだけど、
買い取り
マスさんから買いました。
で、買った直後に自力ドロップしたという間の悪さ。(笑)

コンプリート
そんなこんなで7種類のうち5種類コンプリートです。
残すは「粘液」と「質の良いしっぽ毛」。
がんばりまっす。


木切れも集まったので、パブル鉱山に狩り場移動。
篠では狩れないと判断し、ダグちん出動。
鞭の人がいっぱい沸くところを探して狩り狩り。

マスさんも一緒なので、なかなか効率よかったり。


途中でマスさんが抜けてサマンサさんが合流。
グルグル回りながらの走り狩りしてると、通りすがりの姫さんから声をかけていただきました。
通りすがりのプリンセス

27さんは先日ビーチでお会いしたテイマさん。
ぼやぼや><
SS下手でごめんなさい。つД`) ダメポ


■私信(ダークさんへ)


スポンサーサイト