FC2ブログ
2006 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 04

vs ☆点火星☆

kage

2006/03/05 (Sun)

久しぶりにギル戦参加してみた篠北です、こんにちは。

今回のお相手「☆点火星☆」さんは、最高レベルが300↑とのこと。
シルバーでは何もできないかもと思い、篠北で出てみました。
レイドが使えるなら、なんとかなるかなぁと。
(シルバーはランサのスキル、ほとんど取ってないですし。)

またーりの参加者は9名。
ミルと篠をサブPTにして、他の方は全員メインPTに。
狂気とAI低下と暗闇をまき散らして、コール→撤退のつもりだったんですが
いやぁ、殺されること数回。
(ミル~、死ぬ前にコールしてちょ。笑)

開始早々、かなりの点差。
ミスの嵐だねぃ

メインPTの様子がさっぱりわからなかったんだけど、
マップを頼りに合流してみると、BISを追いかけるジゴさんを発見!

よし、篠も参戦!
レイドで追撃。
おいしくトドメだけいただきました。

ジゴさんは、すぐに前線に戻って行ったんだけど
篠は見張りに残ってみました。
「見張ってゴメンね」
とか言ってると
「今日、ブログ見ましたよ。」
って。

うひょ~。(照れるなぁ)
またーり
みんなが戦ってる時に、白チャで遊んでいました。ごめんなさい。

もうちょっとお話したかったんだけど、BISさんコールされちゃいました。(笑)

仕方なく(ヲイ)戦場に戻ってみたけど、アレですね、
レベル差100以上あったら「難しい」を超えてますね。
やっぱ戦力調整してもらったら良かったカナ。

相手を選べって? すまぬ。(・ω・A゛アセアセ


集合場所で反省会やってると、点火星の副マスさんが
「落ちちゃって、最後の挨拶できなかったから」
と訪ねて来てくださいました。
わざわざ、ありがとうございます。

おじさまが全然殴られなかったって言ってましたので
BIS狙わないようにしてくださってたんだと思います。
(ミルは3回死んだそうですが。笑)

こんなチームでよければ、また戦ってくださいね。
できたらエースのお二人に火力落としていただいて。(笑)



■ギルハン
巷で流行のデフヒルズへ行ってみました。
人気の蜘蛛は空いてなく、クラゲとか虫とかをカリカリ。

殴りBIS
ごぼさんがソロに挑戦!

ついでに遺跡に突入してみたら、ここ課金ダンジョンだったのね。(>_<)
入れないメンバーがいたので、ちょこっとだけ戦って退散しました。
(狩ってる人、いたしね~。)
355バンシー
バンシーのレベルが「355」だとダグが申しております。

ミスの嵐
経験値2000程度もらったかな?(笑)

求む、経験値もアイテムもウマーで過疎った狩り場。(無理~)
スポンサーサイト