FC2ブログ
2005 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2005 12

おひさー

kage

2005/11/30 (Wed)

ども、ダグラスです。
HP効率55%の頭を買って、またまた貧乏に逆戻りです。
水ブロ買えなくなっちゃったよ。><



HPが増えて狩りが楽になったかというと、劇的な変化はなく・・・・・・。orz
人生なんて、こんなもんかもネ。
サクレLXの効率が欲しかったんだけど、売ってないし
あっても劇高そうな予感。

王冠の80%とかで億だもんなぁ。orz
こうなったら自力ドロップしかない!(無理)



さて、篠北のギルメンがサブでBISを育てているってので
レベル上げのお手伝いをしました。
ダグで。w



アジトB3でアサシンビギナー狩り。
(廃人は空いてなかったさ)
アサシンが沸くとこで狩っていると、ビギナーをいっぱいひきつれてランサさんが来ました。

光る槍を持ってて、かなりの高レベルっぽい。
でも、攻撃するわけじゃなくひたすら殴られてます。



HPが半分くらいになってたのでアスヒしてあげると、死に戻りをしているとのこと。
あぅ、余計なことをしてしまいました。><
殴られてるランサさんをそっとしておいて、アサシンビギナー狩ってると
別のランサーさんが登場
ギルメンのレベル上げをしたいので、PT入れてーと言います。
ひとりもふたりも変わらないので、入ってもらいました。



彼女が連れてきたのはレベル14のBISさん。
奇遇だね~、こっちもBISさんのお手伝いさb
BISさんが二人いても、どちらもリザ持ってないわけで(笑)
死なないようにねーと言いながらの狩りでした。



通路のアサシンを釣ってきて、おしゃれメテオを2発!
ランサさんはF&I。
なかなか効率よい狩りができました。

ふたりともリザを習得したところで、通路に別PTができたのでレベル上げPT解散。
おつかれさまでした。
F&I、いいねーb



狩ってる間に、マスタクエのランサさんも来たよー。





この後はベイカーさんから耳があったりしました。
神殿B4で250のマーマンを狩ってるとのこと。
PTに空きがあるそうで、入れていただきました。
(240なのは自分だけだったよ><)
BISさんいなくて、WIZのアスヒが大活躍。笑
(あ、アスヒやってくれてたのは250↑のWIZさんよ。)



「BISいないのを忘れるなー!」
と注意が飛びます。
実は3回くらい瀕死状態になりますた。(汗)
途中からBISさん来て、かなり楽になったですよ。




んでもって、昨日一番嬉しかったのはポップと会ったことー。
ポップはマトリフさんのサブキャラなんですが、ママン狩ってる時に耳が来ました。
もうPTなんかどうでもいいさ。(ヲイ)
事情を説明してPT抜けました。
アリアンまで会いに行くと、
「250ママン支援WIZ募集~」
の叫びが。^^;
(普通に抜ける時は、募集の叫び自分でするんですが・・・・・・ごめんなさい。)



「またーり」の現状とかジレンマさんのこととか話したりしました。
(WIZの時はマトリフさんなのにテイマの時はポップって呼び捨てなわたし。あれれー?)
↑深い意味はない。なんとなくー。



ポップさんを(さん、つけてみた。)コロまで送って行くことにしたんですが、
課金ないからハノブ鉄鉱山から廃坑へ。
(ミスリル鉱山を使えないと、遠いわコロ。)



コロ狩りする程の時間はないと言うので、エンチャ・ヘイストかけて鷲とイリュージョンを狩りました。
ダグは見学w

Choさんの「HP効率首」をポップさんに貸し出し。
あのさ、Choさんのアイテム貸し出しOKなのはギルメンだけだから
次INした時に「またーり」入ってねb

スポンサーサイト