2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 09


kage

--/--/-- (--)


ステ再振り

kage

2005/08/19 (Fri)

ども、篠北です。
とうとうやっちゃいました、ステ再振り。
もちろん、スキルの再振りも・・・・。



それで劇的に強くなったかと言うと、そうでもないあたりが私らしいです。
でもって、物理弓から魔法弓に転向~。
戦い方のコツがわからず、死にまくっています。orz
マジアチャになっても、ケーブ族リーダーの攻撃が痛いのは変わらないし。^^;
ただのケーブ族ですら、無傷で倒すことができなくなってしまいました。



何を間違えたの、私。えぐえぐ
ミスリル着るために、力を上げたのはマチガイ?



気分を変えて、滝B6の熊に挑戦。
何度か死にながらも倒す方法を発見!
氷矢を使うですよ、奥さん!
熊必勝方法

こうすれば、熊に殴られる前に倒せますb
狭い部屋では無理だけどね。orz



ちなみにここは通路でして、熊だけを相手にできるラッキーなポイントです。
熊の後ろに沸く蜘蛛は氷矢で同時に殲滅。
ふっふっふ、もしかしてマジアチャ強いかも。



通路での狩りは危険もいっぱい。
走り抜ける人がレッドシーフを連れてきたりとかは仕方ないとして、
部屋にいるレッドシーフや熊を外に出すのはやめて~!
(つか、ここには熊を狩りにくるんじゃないの?)



実はこのあと、テイマさんが右側の部屋に入って行きまして
レッドシーフと蜘蛛を部屋の外まで連れて来て狩り始めました。
私がスタンバイしてる斜め後ろで。

で、しばらくすると熊まで連れてでてきて
「死ぬ~;;;」
って言うんです。
待って、死ぬのはこっちだよ。ぎりぎりのところで狩っているのに。^^;



POT飲みながら狩り場放棄。(もう死ぬのはイヤン)
入り口まで走りました。くすん


HP回復を待つ間に悪徳さんに、耳で愚痴ってると応援に来てくれたんですが
悪徳さんピンチ!
熊に殴られて痛そう~。^^;



関係ないけど、アチャの死体ってかわいくないよね。
踏まれてるよ・・・

死ぬときはランサに変身だ!


