2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 09


kage

--/--/-- (--)


マップクエは孤独との戦い

kage

2005/08/17 (Wed)

ども、篠北です。

残りのマップクエ、覚悟はしてたけど、しんどかった~~~~。^^;
でも、なんとかクリアです。おめでとう私。


孤独にゴーレムを狩っているとコロから帰る途中の柚梨姫さまにお会いしました。
篠北なのにダグラスさん、と呼びかけられてびっくり。笑
こんな時間に・・・

ダグが廃坑B8のゴーレムを狩ってた時は、他の人見かけなかったんですが
武道家さんやWIZさんがちらほらと。



師匠のIN を待って一緒に滝で蟹狩ってたので
今日のギル戦はお休み。(いつも休んでるけど)



そうそう、ホーンド倒せました。
POT使ったけどね

物理ダメージがやっと二桁。
ちなみに黄ダメは指や手についた属性攻撃です。(ちょっとでも楽かな~と。^^;)



レベルが上がったので、ダグと交代して師匠のサブキャラ(運テイマ)のお手伝いをしました。
ファミリアEXを捕まえるんだそうです。
HPが高いので1発だけ殴って、と頼まれ
2発殴ってしまってごめんなさい。orz

ファミリアボス

そうそう、師匠がペットを本にする方法を知りたいと申しておりました。
ご存知の方、教えてくださいね。


