2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 09


kage

--/--/-- (--)


ブラードゴーレム

kage

2005/08/02 (Tue)

廃坑B8で、ロックゴーレムの欠片を集めるというクエをやりました。

ええ、初めてではないんですが、
Jさんの槍っ子(J~悪徳~)のレベル上げ手伝いを兼ねて
どうせならと受けてみたんです。



相変わらずドロップ率悪いです。;_;
しかもレベル不適正で、経験値激しくまずい。



このフロアのBOSSは「ブラードゴーレム」。
適正レベルの時は、倒すの大変でしたが、今は楽勝です。
でもってJ~悪徳~さん、初挑戦。

ブラードゴーレム

ダグはエンチャ(付加は聞かないで)とヘイストで支援。
火力は弱いものの、手数が多い悪徳さん。
マシンのスピードを超えるのが目標だそうです。(がんばれ~)

がんばれ槍っこ

というわけで、見事勝利!
やったねv



ヘイストマスターまで、あと2。
5つくらいLvが上がったらマスタになれるかな。(遠いよ、遠い・・・・。)


