2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 09


kage

--/--/-- (--)


オーガオフィサー

kage

2005/08/01 (Mon)

レベルも上がったし、再度挑戦!
赤鬼、今度は倒す!! 勇んでオーガの洞窟へ。

赤鬼

敢えなく敗退・・・・・。(何が足りないんだ。POTと薬回復? 笑)



なんだか微妙に暇なので、Jさんの槍キャラと一緒に廃坑へ。
B8のブラードゴーレムを倒しました。
経験値は・・・・どうだったかな。(忘れた)



なんかランサーのグラフィックって色っぽいと思うのはわたしだけ?



いい具合に経験値を稼げるMobがいないので、砂漠に行くことにしました。
お墓の近くのミイラとホーンドに挑戦!

ホーンド

Jさん死亡。

(なんか死体もかわいい・・・)



一旦街にもどって、ホーンド再挑戦。
今度は勝利しましたが、一度HPがヒト桁になったそうです。^^;

もう一度!

Jさんに、ブリッジヘッドのシーフギルドの倉庫が、
レベル的によさげと聞き早速出かけてみました。

適正レベルと思われる階まで降りてみると、チリが当たらないMobに惨殺されました。

うにゅ~。

死人蚊

ちなみに、デスペナ8分です。T_T



