2005 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


レベル上げのお手伝い

kage

2005/07/31 (Sun)

ども、ダグラスです。
昨日は師匠のサブキャラのレベル上げをお手伝いしました。
廃人、なかなかマズいです。笑
Jさんの別キャラも一緒だったんですが、3人で廃人を3体も取ってしまってごめんなさい。
「PTですか?」
って何人もの方に聞かれたんですが、入れてあげられなくてスマソ。
廃人

廃人、Lv44。ダメが1000行かないってことは、水抵抗を持ってるのかな。
(ダグのチリが弱いだけって、ツッコミはなしの方向で。)


いい加減飽きてきたので、師匠と一緒に野良コロを探しに行きました。
チリWIZに戻った師匠。
やっぱ、この方が好きだ!(笑)

コロvs師匠
いいなぁ、水バリア・・・・。



ダグも挑戦。
コロvsダグ
もうPOTを使わなくても勝てるようになりましたv
あ、このエンチャは師匠のエンチャだった気がするので、タイマンとは言えないですね。



廃坑の後は「塩」へ。
一足先に狩っていた師匠に挨拶して、立ち去ろうとしたら(ダグの狩場は一階上)
呼び止められました。
なんか、めずらしいMobを狩っています。
紫のケーブ族で、ボスらしいです。
経験値ゼロ
周りのMobを片づけるよう言われました。
ハイ、師匠! がんばります!



なんとか倒し終えてみたものの、経験値ゼロだとか。
え? ゼロ??
そんなバカな!

いつか、紫のケーブ族を倒せる人になりたいです。笑

ケーブ族リーダー
↑これが、ダグの狩場です。
チリが当たりにくいんだよね~。涙
