2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:クエスト の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


800前提クエと転生と限界突破Lv4

kage

2013/10/02 (Wed)

イマショー

SS撮ってあったから載せ。
ネクロかわいいです。



9月27日の出来事。
パワキを出して、800の1日クエの前提クエをクリア。

「クローズ・ザ・ゲート」のラストで経験値がもらえるのは、
調べたらわかるんだけど、


レバーデオン   漆黒の城(218,222)と話をして、
デミロン   漆黒の城(243,187)と話をして、

太古の悪魔に神秘結晶を届ける 深淵の地底湖(131,243)
(地底湖の湖の真ん中にある巨木をクリック)

デミロン   漆黒の城(243,187)←ここで経験値をもらえる



と、なってまして、
深淵の地底湖(131,243) に行く方法がわからず放浪。

小舟をクリックすると、該当地にジャンプできることがわかったんだけど、
なんのことはない、デミロンとの会話が終わると
自動的に飛ばされました。 )゜O゜(

パワキ出してから迷子になるのは避けたかったので、
事前に調べたんだけど、無駄でした。(´゚'ω゚`)ショボーン
(ネット検索で調べられなかったんだよぅ)




800の前提クエ報酬
パワキありでSP220、2レベ上がりました。



パワキあるうちにと、アルフの2転クエと
篠の限界突破をクリア。

転生クエはいつぞやの記事と変わりなく。



限界突破Lv4
限界突破Lv4

SP40。

「夢のカケラ」の150個目を長老の木からもらわないとクリアできないので注意。
150個持った状態で長老の木に話しかけると、夢のカケラと祈りのカケラの交換しかできませんでした。



3時間パワキを出したのに、ここまでにかかった時間が約1時間。
)゜O゜(

(狩りするしかないよね・・・・・・)

もう少しだ

kage

2012/09/20 (Thu)

祈りのカケラ

@10個
残り10個です。(銀行に800個)

がんばった。
すごーくがんばったよ。


こんなこと書くと、またギルメンからハイジンって言われるんだけど、
だぐじーLv2 篠Lv2 緋陵Lv2です。

現状、この称号を取った意味がないのが緋陵姫。
測定不能Nxを装備できるレベルになったらカンスト出るかなぁ。
ギルドダンジョンB5で、
ドラツイ戦士のパラより弱かったのが非常にショックです(つд⊂)エーン

でもまぁソロ狩りは楽しいのでOKでしょう。
狩り効率は・・・・・・聞かないであげてください。



そんで、
金鯖実装前から育てていたシフ・悪魔、
金鯖から持ってきたWIZ・光奏師の4キャラを育成中です。

300台のシフは若干お豆腐気味だけど、GDソロOK。
たまに事故死しますけど!
天上報酬で、HPと薬を取ったら地下に行く予定。
ぬぉ、約3か月後っすか。
なげーな。
けど転生も視野に入れてるので、やっぱ天上通いは必要かな~と。


200台の悪魔はバインド悪魔。
GDB2のソロは残念ながら厳しい状態。
火力的には問題ないけど、痛すぎるんだよアイツら。
こちらは攻城用の予定で、転生は考えていません。
まったり天上報酬もらいながら育てるかなぁ。
って感じ。
即死ネクロは600台まで育ててキャラデリした経緯があるけど、
バインド悪魔は初めてなので、いろいろ楽しいです。

イマショーくんに速度十字架(強化・弱化)もらっっちゃった☆ミ
え?
貸しただけだって?
借りぱく(ry


同じく200台のWIZはメテオ。
普通に強いっすな、装備がお察しだけど。
GDB2の裏は、さすがにソロ無理だと思うけど、
1体ずつ釣ってキャノンで!
というのを、そのうち試してみようと思ってます。

問題は健康未フリで手持ちの弱化ブロが装備できないってコトで、
装備可能な水ブロを探さないとって状態です。



現状(火力・耐久的に)どうしようもなく、キャラデリされそうなのが
こちらも同じく200台の物理ちびっこ。

弱い弱いと思いながら育てた闘士より弱いです。
バターとかトロルとかあれば強くなるんじゃね?
とか思ったのは幻想でした。

じっくり調べてないからアレなんだけど、
Nx実装前の闘士みたく、武器がショボイのかなぁ・・・・・・。
いやしかし、攻撃の手間がかかりすぎるよな。
もっと効率よくビットをつけられたら違ってきそうだけど。


そんなわけで、GDと秘密が忙しいです。




◇青春

どうしても勝ちたい相手がいるってことで助っ人参戦したGv。

9/18 パイ帝


助っ人呼んで勝ってもなぁ・・・・・・とは思いますけど、
鯖内Gvギルドが増えたら、こんなこともなくなるんですかね~。

ギルドとギル戦が増えても、3日移籍を利用した移籍組が多くて、
構成員がほとんど変わらないとか、それはそれで問題アリな気がしますですよ。

祈りのカケラ

kage

2012/09/03 (Mon)

あと200個だよ!


祈りのカケラ800


1000個になったら篠(雨アチャ)の限界突破をLv3にする予定。
だぐじー(WIZ)もがんばったら3万出そうだけど、たぶんもう狩りしないから保留。
緋陵(闘士)は2万カンストすら遠いので、こっちも保留。

育成中のあぷろっち(シフ)とカーリー(悪魔)も限界突破したいけど、
まだ300台と200台だし、鏡キャラ&攻城用予定なので後回しかなー。

限界突破Lv2

kage

2012/05/19 (Sat)

最近祈りのカケラのドロップが悪いーーーーーー!
と思いつつも狩り狩りし続け、


くじけぬ心3

ようやく400個集まりまして、


限界突破Lv2
限界突破Lv2を取得しました。


これで、WIZ・弓槍・闘士と3キャラがLv2。
しんどかったー。

Lv3は祈りのカケラが1000個必要なわけですが、
絶賛、狩り引退中のWIZはもういいかな。
弓槍を優先して、余裕があれば闘士。
心が折れそうだけどとりあえず1000個はがんばろー。

2000は無理……かも……しれない……。(;ω;`)

限界突破Lv3

kage

2012/02/05 (Sun)

限界突破Lv3 「幽霊の遊戯 1、2、3、4」

詳細(?)はこちらで見ていただいて、
この記事ではわからなかったことを補足。



鬼神煌足
妖精達の蜘蛛の糸にいるNPCから鬼神煌足を購入しておきました。
比較対象がないので効果は不明。

妖精の蜜の経験から推察すると、あるんじゃないかなっ!




ベイムパパ
ベイムパパはスマグを出たマップのこのあたり。



変身幽霊パパ
変身幽霊パパはハノブの→マップのこのあたりに複数沸きます。
沸き時間はメテオ乱発して、多少待つくらい。


ひたすら倒す
ひたすら倒すだけでいいんだけど、当たりとハズレがあって、
ハズレだと上記SSのように青くなったり、


石化
石になったりしますが、時間が短い(数秒)ので多少イラッとする程度。
抵抗できるのか、貫通なのかは不明。



経験値
鬼ごっこが終わるとベイムパパのところに戻って経験値いただき。



スマグのベイムとベイムパパとを何度か往復した後、パパに話しかけると、


地縛霊
地縛霊出現。
適正になったばかり(Lv400)のソロだと、きついかもしれません。



これも当たりとハズレがあって、


地縛霊の力が弱まった。と出たら当たり、
地縛霊を退治したが、ベイムパパの中にまだ悪霊が潜んでいるようだ。
と出たらハズレ。

一度地縛霊が沸くと、次に沸くまでにクールタイムがあるようで、
パパに話しかけても沸きません。
ちょっとイライラ。



経験値
このパートの経験値。


あとはスマグとパパを何度か往復(だったと思う)したら終了。


妖精の泉に行くと、



1000個!
祈りのカケラを1000個集めてこいって言われます。



先に爺さんをLv3にしてしまおうと思ったんだけど、
ギルメンの助言を受けて、後回しに。
次は篠のLv1とLv2を予定。

精霊王でカンスト出るかもしれない!
と淡い期待w

