2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08

カテゴリ:ギルド:流氷の天使 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流氷の天使を抜けたわけ

kage

2005/08/16 (Tue)

どうも、ダグです。



以前からギルド作りたいね~、と言ってた師匠と悪徳さん。
今は作れないという噂ですが、ダメ元でと挑戦することになりました。
ギルマスは師匠。
クエを受けるためには全員ギルド無所属の必要あり?



というわけで、突然ではありますが「ζ流氷の天使ζ」を脱退させていただきました。
短い間だったけど、楽しかったです。
ギルマス、ごめんなさいね。

アチャがお借りしてるドルメン、いらなくなったらお返しします。
(価値が下がる前に、なんとか次の∞矢を手に入れなきゃ。)
先払いしたローンの一部(笑)は貸借料ってことでb



後述の理由で、しばらくは無所属ですので
ギルハンとかクエ手伝いとか、暇してたら手伝いますので耳ください。^^;

スポンサーサイト

ギルハン

kage

2005/08/07 (Sun)

さて、土曜日です。ギルハンです。
参加希望者はビューさんだけ。orz
やっぱギルド公知に書くべき?
でも誰も見てないような気がするんだけど。
(このブログの方が見られていない可能性大だけど。笑)



ま、いっか。(よくない)
二人だし、どうする?
とか言ってると、サブのレベル上げを手伝って欲しいとのこと。
OKっすよ~、とビューさんサブのWIZさんと一緒に赤目へ。
途中でサマナさんを拾って、三人で狩りをしました。

B2では物足りなくて、B3幹部へ。



実は自分のキャラでここへ来るのは(ほぼ)初めてです。
でもレベルがレベルなので(笑)楽勝。
問題はWIZさんとテイマさんが、殴られるとヤバイってこと。
死なないところで

とか言いながら、幹部とか護衛兵とかを倒してたら、宝箱出現!

やた~!

急いで開くと

そんな・・・

宝箱を開ける前には、イベントリを確認しましょう。......(|||。_。)ノ[電柱]



テイマさんに「ギルドはいりませんか」とか聞いていると
いきなり画面が止まってしまいました。
ヤな予感~。



ええ、落とされましたとも。
しかも、なかなかログインできない。汗
10回くらいはやり直したでしょうか。
戻ってみたら、案の定

ナムナム

死体になってました。(なむなむ)
やっぱ狩りにはBISさん、必須ですね。



さて、IN率高いことが我がギルドの入会条件です。
「レベルが上がってない人は、INしてないとみなして蹴ります」ということらしいので
みなさん、がんばってくださいね~。



事情があってINできない方は、ギルマスか副マスに耳くださいませ。
あ、このブログに書き込みしてくださってもOKです。



第2回 ギルハン

kage

2005/07/24 (Sun)

アルパス入り口集合の第2回ギルハン。
いつ落ちるかわからないと言いつつ、ギルマスが来てくれました。
暇してたらしいテイマさんにお肉をもらって上機嫌のギルマス。

結局、狩りを始める前に落ちちゃいましたが来てくれてありがとうでした。
むしゃむしゃ

今回の参加メンバーは、ユイネさんとシルフィードさん。
助っ人に友のWIZさんを呼びました。(ありがとね)
ギルハン

主にB3で狩ったんですが、一か所に落ちついて狩ることができず
周辺を走りながらの狩りになりました。
狩場の確保ができなくてごめんなさいね。(^-^;
画像は、女の子に挟まれて「ラッキー」とか思っているダグです。w



次回ギルハンは土曜日の夜を予定してます。
時間は午後10時くらいでどうでしょうか。
時間や狩場、その他ご意見ご要望がありましたら書き込みしてくださいね~。

ギルメン交流の場として

kage

2005/07/19 (Tue)

ダグラスGはチリWIZです。
メインで作ったキャラ「篠北あかり」は物理アチャ。

あまりにも弱くふがいない上に、装備(武器)にお金がかかる!
それならサブキャラを作って、そいつに稼がせようと作ったキャラがダグ。
GはグレートのG・・・ではなくグリーンのGです。
ダグラス・グリーンに「をや」っと思った方は耳ヨロ。笑



さて、レベル上げ手伝いますの叫びに釣られて参加したPTのリーダーがポルタさん。
「ギルド入ってる?」
と聞かれて、そのまま入会。

出来たてギルドのメンバーは、まだ一桁でした。
稼ぐため~、黙々とレベルを上げるダグ。
ギルマスと一緒に(レベル的には、ちと厳しい)ミイラ狩りに行ってみたり。



そんなこんなで、気づいたら副ギルマスになってました。
なんで?



わかんないけど、なっちまったものは仕方ない、がんばろうじゃないか。
てなわけで、ギルメン交流用のブログ設立です。
ホームページ作るより、ブログの方が簡単なので~。



ダグの日記にコメントをつける形で、交流の輪を広げていただけるとうれしいです。

みなさん、どうぞよろしく。

初ギルハン

kage

2005/07/07 (Thu)

ユイネさんのマップ作製クエ2と「怒ったオーガ」クエのお手伝いをしました。
そんなわけで、昨日はマップ作製クエの日。

オーガポーターを倒すべく、オーガの巣窟を走っているときに
view さんから耳が。
急遽ギルハンを行うことになりました。


ユイネさんのオーガクエが終了後、11時30分に王宮前集合~!
おふたりのレベルから、アルパス監獄へ。
B1をスルーし、B2へ。

ジャイアンを倒しても、イマイチな経験値。
思い切ってB3へ降りました。
ソロで狩れるので、あまり心配してなかったんですが
突撃したユイネさん、死亡・・・・。


viewさんに、「リザありますか?」と聞く前に
「ありませんよ」と言われました。w
もしかして、よく質問されてる?


一旦街に戻ったユイネさんをコール。
デスペナが終わらないのに突撃するユイネさん。
ユイネさんに攻撃禁止命令を発令w

シャドウズを倒すと、おふたりとも2000~3000の経験値だとか。
うま~。
とか言ってるとviewさん、死亡・・・・・。
いぁ、チリWIZにPT支援は無理?
(とりあえず、リザはない。)



時間も時間だったので、一足先に戻ったviewさんにコールしてもらい、
古都の→マップへ。
またよろ~ってな感じで解散しました。

ま、実質1時間も狩れなかったんですけどね。
(不慣れでごめんよぅ)
ナム~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。